スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


スマブラの前に

ナノスパですよ


どうもこんばんは、エコです。

今日は宇宙の日で、飯野の誕生日ですね。
でも宇宙の日で情報センターの方が強いよね。まあ、飯野だもんなあ。
飯野はキャラの性質からどうしてもテスト前とか学祭付近に出番が集中しがち。
今年も高崎との脅し合いやら駆け引きやらが見られそうですね!

さて

明日からエコさん3連休なのでナノスパのお話をわさわさ書くのです。
最近浮かんだネタも持ってくの忘れないようにしないとね!
そう言えば、ネタ帳忘れたときにやっつけで書いた朝霞班のお話よ。
そこで朝霞Pが使ってるマグネットボードってバスケの作戦板だといいなあって。
いや、別にバスケじゃなくてもいいけどスポーツの作戦板。
洋つばがスポーツ用品店とかよく行ってそうだし、そこでこんなのみっけたーって。
磁石とか動かしてさ、指示してるの朝霞P監督っぽいね! まあ、プロデューサーだもんな。

秋だしそろそろシーズンなので、カーディガン見かけたら朝霞P思い出す呪いかけとく

【SSS】宇宙の香りはラズベリー

 センターの事務所に入るなり、ビクついてしまった。何故って、春山さんと思しき人が、袋で鼻と口を覆って吸ったり吐いたり。まさかアブナい現場に遭遇してしまったのか!?
 しばらく入り口で固まっていると、後ろから背中を小突かれる。押された衝撃で足を踏み出せば、ビタリと合う目に恐る恐るオハヨウゴザイマスと片言で挨拶するのが精一杯だ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30