スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


全ての道は星ヶ丘に通ず

今ってまさにこんな感じ。


どうもこんばんは、エコです。

今年度は勘弁してください!

そんな感じで星ヶ丘の周期がきております。
あっでも圭斗さん彗星みたくそのキャラに特化した週間とかもきそうよ。
そうなると空気になるのって大体緑ヶ丘なんだよなあ

来年度になればまた違うナノスパ星系の天文イベントが起こるから……


さて

コンビニでちょっとした本を買うことにハマりつつあります。
衝動って怖いよね。昨日は宇宙の本で今日は超危険生物の本。
宇宙の本は情報センターやMMPで使えそうだし超危険生物の本も情報センターやMMPで――

ラブ&ピース!

りっちゃんが神崎に「人食いサメのいる海域にお前を入れた檻沈めよーぜ」とか言ってんの。
猛毒がどうこうっていうのはりっちゃんの毒の単位とか、情報センターならなにをどう用いるかw
ただね、本を買うのはいいけどそろそろ整頓しないと場所がないのよねえ入れとくトコが

あれっよく見たらどっちも学研の本だ。昔学習科学とか好きだったなあ

【SSS】心中覚悟の総力戦

「……だあああっ!」

 紙束がバサッと舞い上がり、バサバサと髪を掻き毟るプロデューサーは鬼の形相。部の偉いサンたちに呼び出されて、帰ってきたらこうだよ。きっとまーた何か言われたんだね〜。

「朝霞クン落ち着いてよ、ど〜したの」
「インターフェイスの作品出展に出す用のラジドラ書いてたんだけど、検閲に引っかかりまくった。アイツら脳内が戦時中なんじゃねーのか。テメーらの存在なんざインターフェイスで知られてもねーのに下がる品位もクソもねーだろーが調子扱いてんじゃねーぞ」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30