スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


なつかしの

菜月さんのヤツ。


どうもこんばんは、エコです。

久々にこんな時間までテレビをつけています。TOKIO集合はアカン

さて、ナノスパでは今日は久々に高崎と菜月さん。
菜月さん視点ではどーなる? と聞かれたら気になってどたんばたん
髪を結ぼうとして、メットかぶるか?って手櫛で直すの。
何色の服にしようかとりあえず考えたりさ。
靴はどーする? ピンヒールだとアレかな、でもアイデンティティだしな。

的な!

高崎と会うことに関してはどんなやろな。
別に恋愛がどうこうじゃなくて、たまに会いたくなる相手なんだろうけども。
誘われれば出ていくという時点で出不精の菜月さんにしては特別よね。

ああ気になる。

明日は高崎ウィーク最終日ー

【SSS】ワールド・スロウ

 思えば、愛だ恋だというそれに関して自分からどうこうしようと動いたことはなく、今この瞬間も俺は自分の想いの行き場を一人の男に委ねようとしていた。自分だけがその場で止まっているような感覚。まるで、取り残されているような。

 見慣れたお団子ではなく、下ろした髪が風に揺れていた。それは、俺と会うということとほぼイコールで結び付けられる行動、ヘルメットを被るということを予測してのことだろう。大学はまだ秋学期に入ったばかりだし、向島ではまだらしい。割と自由はあった。
 会おうと思ったのに特に理由はなかった。それこそインターフェイスの夏合宿で顔を合わせて以来だから、最後に会ったのが取り立てて昔と言う程でもない。ただ、何となく。顔を突き合わせて1対1で話したくなる、それが奥村菜月だ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30