スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


今後のつばちゃんと好きなキャラ

アレを言わせられると思っただけで


どうもこんばんは、エコです。

休みの日はどうにもこうにも引きこもりがちです。
雪に埋もれているであろう車の状況を見たくありません!
どうせ運転手席側から乗れないんでしょバカ!
明日長靴履いてかな……クツの換え持ってくのめんどい

とまあ、今日はそんな感じで1日ゲームばっか!
9時から6時までみっちりやっておりました。

創作は?

ま、まあ、平日の夜にも出来るから……


好きな男キャラ、女キャラを挙げると好みがわかるかもしれないそうで。
版権キャラって好き嫌いどうかなー、そもそも挙げれるほど知ってるかね
男キャラはメカニックor白衣系、それか地味目まったりめキャラが好きです。
まあ、原点のSD越野は……まあ、作中では地味な方だから…!
女キャラでの気付きは勢いのあるデコ上げキャラが好きらしいです。
BDFFイデアとかけいおんりっちゃんとか。あれっ、あと1人誰かいたんだけど
ああ、女キャラであと好きな傾向はメカニックとかおかっぱ系かもしれない。
クロノトリガールッカとかFE覚醒ミリエル様とか大好き。

ナノスパだとどういう傾向になるのかな!

【SSS】欲求を踏み鳴らせ

 高ピー先輩が有無を言わさずメシ食いに行くぞとか、甘いモン食いに行くぞとかってアタシを拉致するのはたまにあること。急な誘いも、アタシのスケジュールを大体把握されてるからだと思う。
 今日やってきたのは美味しそうな匂いが漂うトンカツ屋。店内には活気があって、食べる意欲もどんどん上がっていく。さて、どんなカツを食べようか。ちょうどお腹空いてたんですよねー。

「高ピー先輩メニュー見なくていいんですか?」
「俺はトンカツ定食に飯大盛りって決まってんだ」
「スタンダードタイプですね」
「お前の場合、悩むくらいなら全部食うっつー選択肢もある分、必要なのは思い切りだな」
「さすがにそこまでのお金は持ち合わせてませんー」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31