スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


兄さんも案外白か黒だ

イメージカラーはグレーである


どうもこんばんは、エコです。

冬の石川兄さんはチョコレート狂なのですが、今年も例に漏れず。
と言うか久し振りにやった。きっと鬼のように貪り食ってんだろうなあ。
かと言って特別甘党というワケではなくチョコが好きなだけ。
いや、この場合は好きとかそういうアレじゃなくて体が求めてる。

週末は寒いらしい。

今年はとことん閉じ込められる週末になりそうな予感。
と言うか来週は寒い日が多いとかで、今年は暖冬じゃなかったのかね。
雪もどんどこ降るっぽいしなー、ワイパーそろそろ換えなきゃだし。

今日は何故か体がよく動いたので苗の支度はあまり出来なかったけども。
昨日書いたのがこの石川兄さんのお話だったので今日も何かひとつ書きたい。
そうやって年末に向けて詰んでいくんだな、よくわかるぜ

【SSS】ビタースウィート・リアリティ

「おかしい……」

 計画はしっかりしていたし、計算だって出来ていた。そのはずなのに、予定していた数字には遠く及ばない。その原因がわからないまま、手元に置いたタブレットチョコレートをそのまま齧る。うん、滑らかな舌触りとミルクの風味がまったりとして美味しい。これは当たりだな。

「どうした、石川」
「いや、今も節制してるはずなんだけど思ったよりも金が貯まらない。最近は麻雀も大きく負け越したことはないし」
「無意識に大きな買い物をしとるのではないか?」
「いや、それはない」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31