スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


時期モノって難しい

がっつり書いたよ


どうもこんばんは、エコです。

今日は結構順調にお話を書いていたのですががががが
クリスマス、どころか年の瀬のお話なんぞも書いておりました。
現時点でどんなストックがあったのか覚えてないもんね。
大学で授業やってるうちにやっとかなきゃいけないような話ばっかりだったら……
うん、内容はちゃんと把握しとかなきゃなあ。

そんなこんなで年内の何曜日になっても大丈夫そうなお話をポチポチ。
雪が降るって言うから早め早めの作業ではあった。
でも外出先でデコ上げショートカット+迷彩柄パンツの実写版果林を見かけたりしてもう。
いやはやいいデコ上げでした。スタジャンもいいね、果林のサブ衣装に採用したいかも。

からの今日は朝霞P。

いや、タカエイ+朝霞Pのお話。
休みの日のタカエイに、近所での遭遇って可能性はゼロじゃないですし……
でもスーパーでのマネキンって基本女の人のような気がする。まあいいや。
朝霞P、メニューとかお勧めしてるけど自分でやれるかどうかは別問題だからな!
あと絶対いるワケでもないところがポイント。あくまで単発だから。

年末年始はタカちゃん弱めだし、今のうちにやっとかなきゃみたいなことよ

【SSS】反則セールスプロモーション

 今日もいつものようにエイジとやってきたスーパーは、心なしか人が多いような気がする。スーパーの入り口でエイジが見ていたチラシには、ポイント6倍の文字が。なるほど、これか。

「今日は何にしようかな」
「しようかなっつって、大体飯作んの俺だっていう」
「今日は何にしてもらおうかな」
「言い直せばいいっつーモンでもねーべ」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31