スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ちゃんとした?

放送の話のはずだ今日は


どうもこんばんは、エコです。

今日は恐らく今年最後になるかもしれない放送のお話。
そろそろ冬休みも近付いてるからね。
冬休みに入る前に消化しとかなアカン話がちょいちょいあるんや……

げふんげふん

大体MMPの最終回はナツノサの番組の話で〜ってのがパターンよね。
今年は圭斗さんのお話で閉めてみました。冷やかしよ冷やかし。
これを視野に入れていたので前期の最終回をナツノサでやりました。

あっそうそう忘れる前にメモっとこう。
春山さんのお姉さんはなずなさん。社畜姉。

まあ、そんなこんなで今日のノサカは割と通常運転ですよね!!!
そら本当の最後の最後だもの、圭斗さんと菜月さんのダブルトークとかね。
その目で見ない、その耳で聞かない理由がどこにある!!!
割と本当にガッタンガッタン机を揺らしていたと思われる。

どんなトークになったんやろか……ソワリ

【SSS】Please give me last chance!

 きっちりセットされたマイクスタンドに、いつも通りのミキサー。これから始まるのはMMP昼放送の収録だけど、今日録音されるのはうちとノサカの番組じゃない。

「おはよう。あれ? 火曜日のゴールデンペアがどうしたんだい?」
「おはようございます圭斗先輩! 本日は最終回の収録が行われると律から聞き、お邪魔させていただきたく…!」
「起立して挨拶するほどのことではないと思うけど、好きにするといいよ」
「ありがとうございます!」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31