スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ゆず湯と温泉定例会

最近温泉妄想が止まらんの


どうもこんばんは、エコです。

忘年会で温泉に入ってから、妄想が止みません。
定例会男子と前対策男子と3年女子のパターンがあったんですがね。
定例会男子(いち氏/圭斗さん/朝霞P/ちーちゃん)がいい感じにきゃっきゃとはしゃいでくれてね。
女子はまあまあ大人しいし前対策男子は飯食って飲んで的なヤツだしさ。
定例会男子は卓球もしてくれるし温泉に浸かるにも個性があってね。

ち「あつっ! お風呂熱いよ!」
い「マジか! あっち!」
圭「ん、確かに少し熱めだけど、耐えられなくもなくないかい?」
朝「ちょうどよくないか?」
ち「えー、俺もうムリー」ザバッ
朝「お前は水風呂にでも入っとけ」
い「はー、俺もムリだー」ザバッ
圭「朝霞君、頑張るね」
朝「と言うか、こういうところの風呂って変にのぼせないのがいいと思う」
圭「確かにね。足も伸ばせるし」
ち「はー、水風呂さいこー」
い「さすがに水風呂はさみーよ」
朝「カズは体ちっこいから熱回るの早くてって納得いくんだけど大石は何なんだ」
圭「普段がプールだからじゃないかい?」

みたいなことをやっとりました。
ちーちゃんがどんどんアホの子になっていく……
星大ののんびりまったり勢がどん!どん!アホになっていくよ!!!
つか星大って学年に1人のんびりまったりいねえか……2年は知らん
ああ、こまっちゃんでいいじゃん2年生は。
こまっちゃんはともかくミドリと青山さんな。この2人絶対闇抱えてるぜ!w
ちーちゃんも家庭環境とかを掘り下げると闇があるような気がするぜ!
それを乗り越えて?押し殺して?それとも地で?あんなにこにこしてんだったらすげえよなあ

……ミドリとちーちゃんはともかく青山さんはただの変態だ

【SSS】明日見るルポルタージュ

 久々にDVDじゃなくてシアターの方で見た映画はなかなか面白かった。人が少なくてほぼ貸し切り状態で見られたのも大きい。日が沈みかけた空に時間を確認すれば、さほど遅くもない。言われなくても冬だ。寒いし、さっさと帰ろう。

「あれっ、朝霞だ」
「おっ、大石。何やってんだ」
「どっちかと言えば朝霞の方が何やってんのだよ。ここ、西海だよ」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31