スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


クリスマスとクマ

高崎がんばれ


どうもこんばんは、エコです。

今日明日あたり高崎がひーこら言ってそうですね!
ピザ屋さんにもきっと注文がそれなりに入っていると思います。
長谷川さんの陰謀か何かのサンタ帽をかぶって頑張ってるんだろうなあ

そしてそんな高崎を後目にいち氏は慧梨夏とデートだよ!
24・25日は趣味活動しませんという誓約書まで書かせたガチなヤツ!
まあ、年末の慧梨夏は遠征してるしクリスマスくらい一緒にいたっていいよなあ……

おひとり様パーティー組は件の話参照。

菜月さんはどうしてんのかね。
ノサカがヒロに放置プレイ食らうのって明日っていう体だしね。
三井サンから連絡は来てるだろうけど多分ゲームやってんだろうな。
「今(ゲームやってて)忙しい」っつって外に出ない菜月さん……

圭斗さんは今日のお話参照。

とまあ、初期メインは大体こんな感じで。
いち氏以外割と散々な……いや、タカりんは楽しくしてるや。

それと話は全然変わるけれども。

大石ちーちゃんが最近キています。
ひとつこれっていう設定と相方が出来ると急にぶわっと来るね。
ちーちゃんの相方となると、現時点では美奈と朝霞Pかな。
来年度になるとUHBCサイドの話もやりたいし、そうなると坂井さんか。

そのちーちゃん、可愛い物もカッコいい物も好きという設定があります。
可愛い物ならぬいぐるみとかだし、カッコいい物ならロボットとか。
クマのぬいぐるみとかは結構好き。ちっちゃい頃から部屋に持ってる。

何を間違えたか美奈とちーちゃんがおっきいクマのぬいぐるみを作ってる光景が降ってきてだな
何これぎゃんかわ! 針で指を刺すちーちゃんかわいい! 手芸慣れしてる美奈もかわいい!
UHBC3年生集合させてみたくなったよね……この4人だけの話とかやってみたいやよ!

【SSS】Enjoy HITORIMI!

「あっれー? あれあれぇー?」
「帰れ」
「圭斗テメー! 原付ひとつでやって来た先輩に対する態度かそれがー!」
「アンタが勝手に来たんだろ。お一人ですか?」
「麻里はダイさんとデートだとよ」
「でしょうね。と言うかそれが普通です」

 12月24日、ごくごく平凡な水曜日だ。世間? クリスマス? イルミネーション? 何のことかなそれは。僕は浮かれた場所から離れてゆっくりと過ごそうと思っていたところだよ。
 だけど、この人が現れるとゆっくり出来るはずもなく。と言うか原付ひとつでやって来たってアンタのアパートからここまではそんな遠くもねーだろ、と思う。


続きを読む

【SSS】時と状況が許せば

 寒いと自棄になってダメだ。振り込まれていたバイト代は、キャメルのダッフルコートに化けた。これなら普段使いでもスーツの上からでもイケるだろうと判断して投げ打つ一万五千円。店先で札を切ってもらったまま歩く。次に行く当てもなく、気付けば住み慣れた町。
 部屋に帰って飯を作る気にもならない。コンビニかスーパーで何か適当な惣菜とレンジであっためれば食えるタイプの白米パックとレトルトの味噌汁でも買って帰ろう。1人暮らしでそれだけ食ってりゃ十分だ。そう言い聞かせる。コートを買ったし最低限しか買えないのが辛い。

「あれっ、朝霞P先輩」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31