スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


病み上がりからの受難

朝霞Pドンマイ


どうもこんばんは、エコです。

つばちゃんが鬼っぷりを発揮してくれたところで、バレンタインはどうなるやら。
ナンダカンダ星ヶ丘も洋平ちゃんがバイトしてるお店に入り浸ってる印象。
まあ、それっていうのはお話の部隊にしやすいし集めやすいというのもあるんだけど。

というワケで恵方巻。

海鮮の具はあまりよろしくないらしいですね。その辺もまた諸説ですが。
結局GREENsの豆まきはどうなったのかしら……まあ、大変なことになったのだけは確かだな。

とりあえず豆たべよっかな。年の数よか大分多いけど。オーバーキル。

【SSS】鬼ヶ丘サディスティック

「はい、こちら節分メニューの恵方巻で〜す」
「確かに米食いたいとは言ったけど、これは……」

 ニコニコと笑いながら洋平が出してきたのは、皿を覆い尽くさんばかりの太巻き。本人の言うように最近開発した節分メニューらしいんだけど、って言うか太っ!
 テストも終わったことだし、朝霞サンといつものように焼き鳥食うかーっていう流れになったまではよかった。焼き鳥は美味しいしる〜び〜は進むし。
 でもそろそろ米食いたいよなって朝霞サンが言ったのを、どこからともなく現れた洋平に嗅ぎつかれて現在に至る。新しいメニューあるから食べて食べて〜と持って来られたのがこれ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28