スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


美奈誕マジリン様

直球


どうもこんばんは、エコです。

ちょっと考えてたことその1。
高崎と朝霞Pの見た目身長と実身長のあれこれについて。
高崎は実身長の割にちょっと大きく見えるし、朝霞Pはその逆。
実際オーラや覇気でそこまで変わるモンかと思ったけど、姿勢が違えばどうだろうと。

高崎はきっと姿勢がいい方なんじゃないかなと思い始めた。
奴との付き合いも彼是○年以上なんだけど、初めてそんなことを思った。
整形外科医の高崎パパさんの教えがあったかもしれない。
ドラムやるなら姿勢が良い方が疲れにくいという説があるよと言われたかもしれない。
(前傾姿勢の方がみたいな説もあるけど高崎が選んだのはいい姿勢だったかもしれない)
何はともあれ高崎は姿勢が良さそう。だから実身長より少し大きく見えたりしないかなと。

対して朝霞P。実身長より小さく見えてしまうタイプ。
多分ですが、座ってると猫背になりがちだと思う。
それこそ紙と目との距離が狭くて「おいおい目悪いのか」と言われそうな。
(実際朝霞Pは家ではメガネという隠れ設定。普段はコンタクトユーザー)
それに、ノートパソコンと向き合う時間もパート柄長いので背中が丸まりそう。
姿勢を維持する筋力もそこまで高くなさそうだというのもある。
何はともあれ朝霞Pは姿勢がちょっと残念そう。だから実身長より小さく見えたりしないかなと。

実身長は高崎が174cmで朝霞Pが175cm、朝霞Pの方が本当はちょっとだけ大きい。
緑ヶ丘は基本小さいんじゃー!というムダなこだわりね。
でも長野っちっていうイレギュラーが発生しちゃったけどまあ総じてMBCCは小さい。
あくまでインターフェイスに主に出てるキャラっていう意味ではね。
そうじゃなきゃユノ先輩が179cmとかだったりするし結構大きいよ。
あんまり他校で小さいキャラが増えると困るのよ。
高崎は全体の中じゃ小さいけど態度がデカいからって言えなくなるじゃないのよ!!


ちょっと考えてたことその2。
ノサカとか将来的に首のヘルニアやりそう。
スマホとかの眺め過ぎで首に負担かかりそう。今は大丈夫でも将来的に。
でもラグビーとかってその辺どうなのかしら。ポジションにもよりけり?
そういやノサカのラグビー部時代のポジションなんかは以下略

以上。

美奈誕なのに美奈のことあんま考えなかったなあ。

【SSS】ブリリアントスプリング

「美奈、すまなかった」
「……何が…?」

 呼び出されるままゼミ室に足を踏み入れたら、リンが唐突に謝ってくる。私にはあまり、彼からそうされる覚えはない。少し心当たりを辿ったけれど、やっぱり直近に思い当たるトピックはない。

「先週土曜の件だ。もう少し早く連絡していればよかったな」
「それは、仕方ない……リンこそ、体はもう、大丈夫…?」
「ああ。もう万全だ」
「よかった……」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28