スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


パーカーインクローゼット

いち氏っぽい感じになって来た


どうもこんばんは、エコです。

今日はちょっと寄り道して買い物をしていました。
うん、とぅるっとぅるのパーカー買ったよ!
しかしまあこの頃はよくちょっと大きめサイズのパーカーを買うようになった
いち氏コスの準備は万端だぜ! という割にキャップは持ってないからアカンね

さて

この頃は健康に不安を抱えていたのですが何となく解決に向かいつつあります。
死ぬかもしれんどーしよどーしよと大騒ぎした割に、原因が首と肩の凝りってなんじゃそりゃ
体動かす前に準備運動をしっかりしなさいと言われました。2軒行ったのにね病院……



明日は土曜日なので創作するやよおおおお!
あとワイパーも直さなきゃ。3月を見据えたお話をそろそろ書かねばならん。
今年で3月なら3年生の就活が解禁されたり来年度に向けた話とかいろいろ?
2年生主体のサークルだったり4年生を送るとか進級・卒業がどうしたとか……

あっ案外これすぐカレンダー埋まるな

【SSS】沼地を囲う芝生

「浅浦クン、浅浦クンのバイト先って、絶対オタクか腐女子の人いるでしょお」

 関さんからの唐突な言葉に、飲んでいた紅茶を噴き出しそうになったのは言うまでもない。と言うか、どうして急にそんな疑惑が湧いて出た。
 ウチの店はどちらかと言うと男が多いような気がする。いや、俺がシフトにいるときの話だけど。店全体で言えば女の人もそれなりにはいると思うけど、実際にはともかくオタクとか腐女子という話は聞いたことがない。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28