スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


石川と紗希ちゃん

前対策委員の良心。良、心…?


どうもこんばんは、エコです。

この前対策ミキサーコンビがたまにグッと来ます。
一見好青年石川と穏やかな癒し系紗希ちゃんですね。まったりしてそう。
実態は性悪石川と根腐れの紗希ちゃんですね。ま、まあ趣味は合いそうですね。

ひょっとしなくても前対策委員6人は紗希ちゃん最強説ですからね!
高崎や石川みたいな面倒なのまで笑顔ひとつで飼い慣らすよ!
性悪のイシカー兄さんも紗希ちゃんに対しては地で好青年だ!
とても三井サンの話題で土下座して謝れと言っていたようには思えない癒しオーラ!

こういう人こそ怒らすと怖いのである

UHBCのこまっちゃんも癒し系キャラだけど、こまっちゃんは怖くないのでね。
紗希ちゃんみたいに根腐れも起こしてないし、純粋に白い人。
紗希ちゃんは女子大の中で鍛えられてるので結構図太いよ。

石川はどこまで地を表してるのかわかんないんだよなあ紗希ちゃんに対して。
でも紗希ちゃんに対しては好青年な方が地だと思う。別に性悪な方を出す必要もないし。
紗希ちゃんに対して悪い感情はないと言うか、穿った目で見る必要もないと言うか。
でも紗希ちゃんも高崎に対する石川の態度とかは見てるだろうから、まあ、程よい察しかな。

ここの距離感がやっぱね。うまーですわ。

対策委員として1年間、ミキサーの相棒として乗り切った特別な何かがあるだろうし。
何がアレって、2人とも三次元の恋愛にさほど興味ないのがいいところだわ!!!

【SSS】闇に落ちるパール

 福島さんにとても似つかないクマが出来ているのには、触れるべきではないのだろう。元々がナチュラルメイクの人だけど、その部分を塗り潰してはあるのかもしれない。だけど、浮かぶそれ。
 何発信かはあまりよく覚えていないけど、ふとしたきっかけで久々に会ってみようかと至る今。彼女からのリクエストは、雑誌に載っていたという徒歩で行くには少し辛いカフェ。

「石川クン、付き合ってくれてありがとう」
「俺でよければいつでも。でも、何か意外だな」
「何が?」
「青女の子じゃなくて俺だなんて」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28