スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


広がる青女の闇構想

忘れる前にメモらねばー


どうもこんばんは、エコです。

ちょっとお風呂の中で考えてたことをメモる。
紙に書けばいいんだろうけど用意するのめんd

青女の闇の中心とされるシーナさん(現4年生)。フルネームはまだない。
彼女は三井サンとサドニナと菜月さん(しょぼん期)を足して3で割らない程度のアレさだと思う。

考えてたのは、IFの男をこれでもかと食ってるみたいなの。
そういう場でまあなんか場の雰囲気とか勢いで付き合ったりとかね。
シーナさんに振り回された男子は大体やつれていくとはIFでは言われること。
先輩、同学年、後輩問わずコイツだと思ったら食っちゃうよ!

星大と星ヶ丘は食われてそう。あと上の学年の向島か。
星ヶ丘は逆に3年ぐらいかな。そんで何かトラブルになってそうだよね。
インターフェイス関連でトラブルが起こると大体とばっちりを食らう朝霞Pである

日「朝霞! 誰々の(シーナさんの彼氏が生気を吸い取られた)件を青女に言って何とかしろ!」
朝「あのなあ、人の恋愛沙汰なんざ知るかよ」
日「何だと? 宇部! 朝霞が反抗したぞ! 謹慎だ謹慎!」
宇「部長、部員と距離のある朝霞に、部の外での恋愛事情まで把握しろというのも酷では?」
日「ウルサイ! アイツが使えなくなったのはその女の所為だろ!」
宇「話を聞く限りそれは間違いなさそうですが」
朝「それに関しては同意」
日「インターフェイスの連中がウチに迷惑かけたんだから朝霞の責任だ」
朝「日高ふざけんなてめえ」

的なヤツ。お呼び出し食らってさ。
現役で食われてるのが星大2年生だといい。UHBC地味に増えてくけどwww
ダイさんの1コ下くらいの人がMMPでも食われてるといいよね。
村井サンと麻里さんが「アレには関わらない方がいい」って真剣に言ってんの。
そんなシーナさんも今は4年生なので言ってしまえば過去の人なんだけど。

我関せずの緑ヶ丘www

【SSS】look up at the spring

『少し暖かくなったと思ったら、また冬に逆戻りだ。それでいて、空ばかりが春になってる』

 昨日、菜月先輩と電話で話していたときに気になった言葉だ。菜月先輩のいらっしゃる緑風エリアは、また結構な暴風雪に見舞われたとはニュースで見た。
 向島ですら雪が降ったから緑風はとんでもないことになってるだろうなと想像は出来た。だけど、敢えて聞くことでもないかなと思って本題だけに留めようとした瞬間だった。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31