スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


圭斗さん彗星どこやー!

なかなかおらんのです


どうもこんばんは、エコです。

圭斗さん彗星がどやこやと騒いでる時点でその辺にいそうだけどね彗星。
でもね、圭斗さんネタが降って来ない時点で幻なのよそれは……

圭斗さん彗星は軌道が決まってないのでね、いつ来るかわからんのよ。
数か月に1回くらいのペースだってのはわかってるんですけど。

でもよくよく考えたら初期メインのキャラにこんだけ騒ぐのも久し振りかも。
最近は星ヶ丘とか新しいキャラが多かったもんなあ……

案外圭斗さん彗星はその辺におるのかもしれんね
と言って圭斗さん熱と見せかけて実はナツノサに移行してたとかよくあること

【SSS】烏の子はつばめ

「あら戸田さん、奇遇ね」
「宇部恵美。今日はシラフなんだね」
「大学祭じゃあるまいし、学内でアルコールが入っているのもどうかと思うわ」

 最近やたらこの人と顔を合わせるなと思う。今までもすれ違ってたのかもしれないけど、今は大学に人がいないから気付くだけなのかもしれない。
 こないだ顔を合わせたのは、洋平がバイトしてる店で酒を飲んでたときのこと。結構アルコールが回ってぐだぐだになりながら、部活の現役時代に溜まりきった愚痴を演説していた。
 今日の宇部恵美は現役時代ほど目つきが鋭くもなく、こないだほどぐだぐだでもなく。オンとオフの間くらいだろうか。とは言えカラスとツバメの相性からか、身構えてしまう自分がいる。


続きを読む

【SSS】仲良しこよしのその裏で

「何と言うかまあ、安定の村井サンクオリティですね」
「わかってたよ、マーさんがヘタレて帰ってくるのは」
「うるっせーよお前らは!」

 こたつ机の上には腕を奮った料理の数々に、ここ最近出かけた土地土地のお酒。4年生のお二方をお招きするなら、これくらいは頑張っておきたいね。
 先日、村井サンは星大のみちゃこさんとデートをしたということらしいので今はその報告を受けているところ。厳密には、麻里さんが吐かせていると言う方が正しい。残念だけど、カツ丼はない。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31