スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ちょっと本気を出せば

ゲームも断てる


どうもこんばんは、エコです。

見事にゲームにつかまっていました。
あ、うん、日記がね。なかなか書くこともなくってね。
でも今日はいっぱい作業したしネタも拾った。

この時期はバイクが多くて実にうまーなシチュエーションを見たりね。
いやはや……あのYAMAHAさんは実にうまーだった……
ビッグスクーターなら完璧だったけどうまいから何でもいい

バイクが走っているのをよく見ます。
ナノスパ二輪組の妄想なんかもちょいちょい捗って。
そういやつばちゃんて将来的にゲンゴローを後ろに乗せて買い出しに行ったりするのかね
(つばちゃんの原付は125ccなので2人乗りが出来る)

明日はどんなお話を書こうかしらうきうき

【SSS】そのポイントがわからない

 世間では大型連休かもしれないけど、そんなことは関係なしにファンタジックフェスタの打ち合わせが入ってくる。と言うか実家に戻るよりはそっちの方がいい。
 向島エリアの中心地、星港市からは少し離れた……言ってしまえば山の方にある向島大学と緑ヶ丘大学のメンバーで班の過半数を占める。だから、班長の大石がこっちに乗り込んでくれている。
 適当な店で適当に注文をして、さて打ち合わせを始めようと改まった。テーブルの上には各々の食べ物と筆記用具。食べるのか、打ち合わせるのかはどちらかにしたいけれど。

「こんな休みに打ち合わせ入れちゃってゴメンねー」
「いや、特に用事もないし問題ない」
「そっすね。予定は俺もバイトくらいっすし、そのバイトも夜なんで」



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31