スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


突貫!

あきらめたら


どうもこんばんは、エコです。

私の中の安西先生がな、あきらめたら(ry
今日ね、唐突にファンフェス前のネタが浮かんで来てね。
でもね、


ファンフェスって設定上明日なのよね!!!


今からファンフェス前のネタやるの? 上げるの今日しかなくね?
まあ来年やるかー、とネタが浮かんだ夕方の時点では思ってたんですけども。
やってみるモンだ。案外書けるもので、それが今日のお話。
何度かやってるかもしれないけどファンフェス前のあのテの話は初めてのはず!
ファンフェス語に絵の具を片付ける話ならやったことがある!

あと最近ノサカに飢えてたっていうのもあって自給自足の結果よ。
菜月さんのお手伝いをするノサカ。ちまちま星を描くノサカがかわいいだけのヤツ。
ノサカはこの線に沿って6マスおきなどと具体的な指示をすればそれなりに戦力になる体。
圭斗さん? 昔からいろいろやらかしてるらしいから完全にパシリよ。


\前科数犯/


装飾に関するときは強弱関係が完全にひっくり返るMMPツートップであった

【SSS】ghost lettering

「お前はバカか!」

 普段なら圭斗先輩が菜月先輩に言うこのセリフ、今日はなんと菜月先輩から圭斗先輩に向けて発せられている。何が起こったのかわからず俺たち2年生はただただその光景を眺めるだけ。

「仕方ないじゃないか、誰もやってくれる気配がなかったんだから。僕がやるよと言うしかないじゃないか」
「お前だって自分がやるワケじゃないのに安請け合いしやがって」
「掛かった経費は定例会の予算から落とすよ」
「当たり前だ!」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31