スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ミライ妄想がうまーなので

エコメモSSに昇華できんのかああああ


どうもこんばんは、エコです。

たまに、ナノスパキャラが将来どうなっているのかを考えることがあります。
誰がどう結婚して、子供はどうだー、仕事はどうだーみたいなことを。
最近は朝霞Pの将来像が熱い。ゆったりとした夜にソファで読書してる図とか。

夢オチでやるか…?


さて

気付けばもう5月下旬。初心者講習会も近いのに対策の話が少ない!
まあ、元々来週に1回やるつもりではいたのですが。まだ書いてないけど。
まだノサカの目に光があるじゃないか! どうしたんだ!
この時期のノサカはどん底に突き落としてナンボだっていうのに……

と言うか突き落とさなきゃ菜圭信仰が始まらんのだ

つまり落ちなきゃノサカがノサカにならんのだ!!(ババーン

【SSS】Read too much into a trap

「えー、それでは少し早いですが、三井の誕生日を祝う体のカレパーを始めます。かんぱーい」
「かんぱーい」

 その前提さえなければまあまあ悪い気はしないのだけど、どうしてわざわざ三井の誕生日を祝う体でカレーパーティーを開かなければいけないのか、疑問しかないよ。
 そもそもMMPというサークルは人の誕生日だからと言って何かをするサークルではない。そんなに祝ってもらいたければメンバーの誕生日には大体飲んでる緑ヶ丘に正面から乗り込んで潰されればいい。
 僕たちは元々誰の誕生日だからと言って何をするでもないけど、三井だけは違う。この男は人の誕生日を調べ上げ、趣味も何も考慮しない贈り物を押しつけた上で見返りを求めるという面倒臭さだ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31