スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


スワンボートで君と

公園の池とかにあるアレ


どうもこんばんは、エコです。

2人ペアでレースさせたいなと思いました。
チャリンコの要領でギコギコ漕いで前に進む白鳥のボートですね。
ただ、個人的にすぐイメージ出来たものと言えば……
ノサカ&圭斗さんのチームMMP、ノサカ孤軍奮闘。こんなモンです。

例によって前対策&定例会の3年生ペアでチーム組んでみるじゃない。

MBCC:高崎&いち氏
MMP:菜月さん&圭斗さん
UHBC:石川&ちーちゃん
ABC:ヒビキ&紗希ちゃん
星ヶ丘:洋平ちゃん&朝霞P
青敬:長野っち&もじゃ

だけど、各大学何かと理由をつけてハンデ要求しそうでね

【MBCC】
い「水上だしこのテの乗り物は高ピーが酔うからハンデ!」
【MMP】
菜「圭斗がポンコツだからハンデを要求する」
【ABC】
ヒ「女子だからハンデ!」
【星ヶ丘】
洋「朝霞クンがドーピングしてないからハンデちょ〜うだい」
【青敬】
も「ヒロが病人だからハンデをもらえると……」

UHBCは特にハンデを要求する理由もないかな。男子2人で体力勝負でも大丈夫そうだし。
強いて言えば石川が「大石が無能だから」とかって言いそうだけどもwww
あとちーちゃんも「泳いだ方が早いからハンデちょうだーい」とかね、ありそうだねw

【SSS】雲行きは悪くない

「ヒロ、最近どう?」
「普通」

 ヒロが入院してから2週間が経った。聞いていた話によれば、食事療法を続けて貧血の程度を見て退院出来るかどうか決まるということだった。
 もし順調にきているとするなら、もうそろそろ。そう思ってかけた声だったけど、退院のたの字も聞かれない。普通って。それってどういう……相変わらずヒロの言葉の真意がわからない。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31