スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


すやすやぐー

各キャラ押し込めて寝かしつけたい


どうもこんばんは、エコです。

一部屋にキャラを集めて寝かせてみたいなと。
と言うか朝霞Pの寝姿が生きてるのか死んでるのかわからんよなきっと、という妄想が発端。
合宿みたいに大部屋に男子転がしてみたいよね。女子は知らんけど。

そして神崎無双である

結果が見えてた。神崎無双は高崎次第でその場がどうなるか変わるな……
でも高崎は爆睡してりゃ気付かないし、神崎より寝つきが悪いこともないだろうからきっと平和!
高崎は安眠を妨害されることに誰よりも敏感だから……


テレビでは最近カビ掃除の話をよくみますね。
そうなるとナノスパではLがアップを始めるワケです。
去年やろうと思ってた話が出来なかったはずから、そろそろね!
もうどのネタをやってどのネタを後回しにしたかも覚えてない!

読み返さなきゃ……2年3年前の話ならともかく去年の話とカブるのはさすがにwww

【SSS】後光のタクト

 緑ヶ丘大学には食堂や購買が複数あって、昼食時にはどこも人でごった返す。俺は第1学食のこともあれば第2食堂のテイクアウト丼のこともある。だけど、捨て難いのは第1学食2階の量り売りだ。
 グラムで何円という風に決まっていて、後は何を盛ろうが自由。白い飯もタッパーに詰めて売られている。和洋中、いろんなジャンルのおかずが揃うし、何気にここはお気に入りだ。

「高崎ー、俺先レジ並ぶわー」
「おう」

 一緒に来ていた飯野はたこ焼きだの唐揚げだの茶色い物ばかりをタッパーに盛り、白い飯のタッパーを手にしてそそくさと長い列の最高尾についてしまった。
 俺はと言えば、日や時間によって変わるおかずの中から当たり群を探して少し右往左往。俺が今日狙っていたのは筑前煮。こんなことでもねえと煮物なんか滅多に食わないからだ。それにここの煮物は美味い。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31