スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


キャラクター画像の罠

相変わらず菜月さんはノータッチ


どうもこんばんは、エコです。

ついったーなどで上げてる簡易キャラ紹介画像という物があります。



こんなの。
いっぱい作れたら文字の部分消してキャラページの画像と換えていく計画。
そんなこんなで少しずつ作っているのですが……

菜月さんがノータッチ!

前対策委員は菜月さん以外全員出来ているのに!
定例会3年生にしてももじゃ以外全員来たよ! ヒビキもちーちゃんも、朝霞Pも!

菜月さん……

いや、菜月さんまでの練習だと思うことにするやよ!
実際描くのに慣れないとなかなか納得のいく菜月さんにならん!

(という体で)

だけど、前対策委員を並べて1枚の画像にしたら罠よ。
イシカー兄さんと紗希ちゃんのミキサーコンビが大好きなエコには罠過ぎた。
兄さんと紗希ちゃんが同じ画面にいるだけでもういろんなものがぶわっと。
今日は兄さんと紗希ちゃんの事ばかり考えてたけどそう簡単には絡められんのや……

これだから幽霊部員ってヤツァー

【SSS】影は暦の裏を駆ける

 緑ヶ丘大学社会学部現代社会学科安部ゼミ、演習という講義自体は今日ではないが、野暮用でそのゼミ室にやってきた飯野は季節らしからぬ服装をしている。ネクタイをきっちり締め、上着もしっかり着込んで。

「あー、だるー」
「どうした飯野、スーツなんか着て。卒業も危ねえのに就活には早いだろ」
「ちげーよ、大祭のスポンサー取り」
「そんな時期か」
「かれこれひと月か」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30