スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


消える日付感覚

最近よく間違える


どうもこんばんは、エコです。

最近、サイトメニューページの日付やら何やらをよく間違えます。
こないだなんて0622+ってしなきゃだったのに0623にしてたし。
そりゃ2本更新で日付横に+ってするのを忘れるだけならありますよ。
でも、そうじゃない普通の日にも間違えてたっていうね!!!
日付感覚なくなるとかどこの朝霞Pよ……しかも忙しくて大変ってワケでもないのに。

今日は日付が進むにつれて濁っていく人たちのことを少し考えてました。
それと、星ヶ丘系の新しいキャラクターのことを。
うん、やっぱりね、MBCCとかMMPみたいにある程度完成されたところも定番のうまー。
だけど、星大以下青敬までの新しいところは開拓のうまーがあるのよね。

とかいう言い訳でした

いやでも今日のネタ出しはMBCCもMMPも出たはずだから!!!
その辺の紙に書き殴ってたの、今からネタ帳に書き写すやよー

【SSS】6月下旬の浮かれモード

「はー、やっぱカバンが新しいと身が引き締まるね!」
「ディレクター業務に身が入るなら俺も報われるでしょでしょ〜……」

 戸田のウエストポーチがキレイになったのは、山口の財布から札が羽を生やして飛んでいった結果だろう。昨日はスポーツ用品店に出かけると言っていたから、そこで飛んだな。

「なんか、最近みんなご機嫌みたいですけど、いいことでもあったんですか?」

 源の疑問はご尤もだ。周りを見れば、山口と戸田が昨日一昨日はああだこうだと盛り上がっている。流刑地班がこの時期にこうなのは、俺が1年の時からだから深く気に留めたこともなかったけど。


続きを読む

【SSS】World Wide Wild Tiger

「世界のシゲトラ」
「出るのか」

 対策委員からのお知らせ後、夏合宿の参加者名簿をご覧になられた菜月先輩と圭斗先輩の語尾には芝生が青々と茂っている。
 ちなみに、芝生というのはネットスラングで言うところの嘲笑のダブリューをいくつも並べた「www」というヤツ。という意味合いで俺は理解している。
 菜月先輩と圭斗先輩が何に反応しているのかと言えば、鳴尾浜茂虎という、厳つい名前。つばめが言うには星ヶ丘のミキサーで、3年生の参加者だ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30