スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


\リン様マジリン様/

まあ、誕生日だしやっとかんと


どうもこんばんは、エコです。

リン様誕です。
先週の星ヶ丘祭でも2本更新の日があったので、リン様誕もね!
とは言え星ヶ丘祭の2本更新は星ヶ丘以外の話だったのでリン様マジリン様

リン美奈も情報センターも補充できたしうまーよ実に
これで心置きなく7月に入れるし心置きなく放送のお話もやれるよ明日
6月は誕生日ラッシュだったけど7月8月は落ち着くからね。

イシカー兄さんとリン様が買い物のお付き合いについてぐったりしながら話してればいいんだ

【SSS】旅は土産が尽きるまで

「誰か、まだいるか?」

 時刻は午後6時過ぎ。利用者がいるかどうか少し怪しい時間帯の情報センターに顔を出す。事務所では、春山さんが暇そうに本を読んでいる。やはり人は少ないらしい。

「何だ、リンか。お前今日シフト入ってないのにどうした」
「少し遠出をしたので軽く摘む物を買ってきただけで、大した用では。アンタだけですか、春山さん」
「いや、川北がB番で自習室にいる。どーせ人なんかもう来ないだろ、呼んでくるか? 小腹も空く時間帯だ、お茶にしよう。リン、お湯を沸かしてくれ」


続きを読む

【SSS】私のいろは

「……まだ、寝てる…?」

 そろりと助手席のドアを閉め、緩く倒した運転席に目を落とす。眼鏡をかけたまま、リンが仮眠している。私は、サービスエリアをぐるりと回って、戻ったところ。
 成り行きで、リンとドライブをすることになった。こういうとき、学生のノリと勢いというものを実感する。エリアを越え、今いるのは西の観光名所である西京エリア。
 ドライブをすることにしたまではよかったけれど、行き先を少し悩んでいた。行くべき場所を決めたのは、偶然カーステレオから流れたマイフェイバリットシングス。そうだ、西京行こう。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30