スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ふとした野望

ナノスパ○年目を迎えるにあたり


どうもこんばんは、エコです。

次が何年目かも忘れつつあるのでいつも○年目って書いちゃうよね。
それはともかくエコメモももうすぐ2000の大台に乗るよね。

……○年目を2000本目で閉めたいよね、または、2001本目から始めたいよね

そうなるとある程度調整が必要になってくるのよね。
一応2016年をXXX1本目から始めるには〜みたいな調整で数えてはいたんだけど。
まさかこんなに早い段階で帳尻合わせが来るとは思わなかった!

でも、最近割と好調が続いて結構な黒字。
と言うかさっさとストックを出してしまわなきゃお話の鮮度がががが

的なことになりつつあるのでちょうどいい調整なのかもしれない。
結果オーライである。今日も星ヶ丘2本やったしね!


朝霞班が解散してまった……
何気に今気付いたけど朝霞班完全体って期間めっちゃ短いよね。
ゲンゴローが入って来るのが6月で789……5か月しかないやん。
年度の半分もないんやね朝霞班の完全体って。そら短く感じるわ。

【SSS】黄昏の先にある道

「終わったな」
「うん。これでおしまい」

 大学祭が終わった。大きな事故もなく、無事に。終わってしまうとあっと言う間で。舞台の枠組みやテントは跡形もなくなったけど、明日からは普通に授業が再開されるなんて思えない余韻。
 放送部は大学祭を区切りとして代替わりになる。3年生はこれで引退して、ここからは1・2年生だけで活動をしていく。他の大学さんみたく秋学期いっぱいまで顔を出すということもなく。
 朝霞クンは、足が鉛になったみたくその場から微動だにしない。腕を組んだまま、どこかを見つめている。それを囲む俺たちも、何となくその場から動けずにいた。


続きを読む

【SSS】もしも星屑の海が愛で満ちたら

「メグちゃん、カメラから離れてよかったの?」
「浦和さんに頼んであるから問題ないわ」

 星ヶ丘大学の大学祭3日目。放送部の企画ステージはタイムテーブルの通りに進んでいる。今のところ大きな事故もなく、順調に進んでいるという印象。
 俺はと言えば、次に控えた出番の前に少しばかりの息抜きを。朝霞班は昨日と今日で1時間ずつの枠をもらえている。朝霞クンだから当然と言えば当然だけど、昨日と今日でやることは全く違う。
 2日間ステージがあると、2日とも同じ企画をやるっていうパターンもあるにはある。今回もそういう形式を執っている班は当たり前のようにある。でも、その辺は朝霞クンだから。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30