スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


冬の過ごし方

ナノスパは冬をどう耐えるのか


どうもこんばんは、エコです。

夏はね、合宿とか定例会サイドにも動きがあるからいいんですけどね。
冬はなー、それと言ったイベントもそうそうないし、サークルほとんどやってないし。
ナノスパやるにもネタがない、みたいなことになりがちです。
でも今年も例によってキャラは増えたのでそういう人たちにも目をやれるかな。

キャラが増えた分初期メイン強化期間を設けないとなwww
これいつも言ってるよなwww 意識しないと忘れるんだよね!!!

とりあえず、年末にやりたいネタはひとつあるし、っと。
前に山羽湖西組の地元話やったけど、飯野朝霞Pの同級生組もやれるのか今年は。
洋平ちゃんとか果林とか、高崎もか。年末年始とか関係ないメンツもちょいちょいいるし。
ここ3人は働いてるよね。稼ぎ時じゃああああって感じで働いてる。

あと、年末年始が関係ないキャラと言えばダイチかな。
ダイチは実家にあんま帰らない的なことを言ってたからね。
リン様と絡めてみることもできるかもしれないね。

それで思い出したけど、マリンとミソノの浦和姉弟の件もやってみたい。
互いにどんな服持ってるのかとか見せ合いっこしてると可愛い。

あれっ、意外と最初の罠である年末年始も越えられそうだ!

【SSS】捨て身の置き土産

「よし、これでミキサーは大体集まったな」

 高崎先輩と伊東先輩に呼び出されたのはミキサーばかり。一体何の話をするのか知らされないまま集まったものだから、緊張感が物凄い。何か深刻な問題でも起こったのだろうか。

「大祭の女装ミスコンで伊東が優勝したのは知っての通りだが、その優勝商品の機材カタログが手元に届いた。っつーコトで、ミキサー陣で話し合って、どの機材と引き替えるか決めてくれ」
「俺と高ピーで決めても良かったんだけど、これから使う機材のことだし1・2年生で決めてもらった方がいいだろうからね」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30