スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


イシカー兄さあああああん

忘れてた…!


どうもこんばんは、エコです。

もうすぐイシカー兄さんの誕生日でした。
19日ですね。すーーーっかり忘れてましたよ。
土曜日作業出来んかってん……手帳すら見なかった。

誕生日の話どころかイシカー兄さんの出て来る話すらないという罠

ここ最近のストックは三井サンとミドユキ関連だもんなーーーいえーーーい

3連休にはいろんな話が書きたい。
でもイシカー兄さんの誕生日には間に合わない。
書きたい話はちょいちょい浮かんでるのでこういうちょっとした時間に書けたらなー

イシカー兄さんご無沙汰や……

【SSS】創造と破壊の死神は歌う

「さァーて、年末特番について話し合いヤすかァー」

 放送サークルMMPでは、1年間の集大成として年末特番という物を作っている。年によってそれは長時間の企画番組のこともあるし、ラジオドラマのこともある。
 菜月さんの脚本デビュー作品「腐れミカン」は一昨年の年末特番だし、その次の年は「待ち合わせ」というこれもまたラジオドラマ作品だね。さて、今年はどうなるやら。

「ま、例によってラジドラすかネ」
「律、いくら何でもそれは結論付けるのが早くないか」
「じゃあ野坂、対案出して下せェよ」
「スイマセンデシタ」

 りっちゃんの議事進行は良くも悪くも次世代の味が出つつあった。ムライズムを受け継ぐ大喜利大会が始まる前に方向性だけ決めてしまおうというのは得策だね、さすがりっちゃん。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30