スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


さっちゃんとサッチー

ごっちゃになる


どうもこんばんは、エコです。

久々にGREENsです。
この話自体は10月末に書いたんですけど、引っ張ったねええええ……
すぐ上げるつもりだったんだけど、季節感がないのが仇になったよね!

ナノスパあるある

先日の3連休でちーっとも作業をしなかったので今週は赤字ペース。
なのでここで日の目を見たお話と言っても過言ではありませんね! やったね!

よくない

さて

エコさんのデスク周りがイシカー兄さんのようなことになってます。
ベイク大人の口どけ、メルティーキッスダークショコラ
メルティーキッスピラミッド、シャルロッテ、カレドショコラ、ハーシーのキスチョコ
あとはギャバのヤツ。よく眠れるよって話題になったよね!
そんなようなことになってて何かもう……バレンタイン先取り!的な?

チョコがうまーな季節である。

まだロイズ系がないだけ我慢してるよねーお高いんだよー
ガーナの生チョコとかも今は切らしてる!

うん、肥える理由ははっきりしている!

【SSS】基本特練大逆転

「両足で着地、左に首振り、からの右にターンで、ひゃああっ!」

 ひゃああと叫びながらのシュートはガコンとリングに弾かれ、ボールは転々と転がる。と言うか失礼な奴じゃん? 人の顔見て叫ぶとか。こっちだって好きで叫ばれるような顔はしていない。

「三浦、いい加減慣れろ」
「だって鵠沼クン威圧感すごいんだもん! 顔怖いし!」
「って言うか鵠っち慣れたらダメじゃない?」
「そうは言っても叫ばれるとこっちもビビるんすよ」
「ディフェンスなんていつ出てくるかわかんないんだから。しかもさっちゃんセンターだしポストプレー中心なんだから、常に背中にディフェンス背負うようなモンだよ?」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31