スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


キャラ画像豊作です

久々にね


どうもこんばんは、エコです。

キャラクターの画像を作っていました。
こんなの





ツイッターうちのこまとめβさんなんかにはちょいちょいキャラ紹介上げてるんですが。
昔からいるキャラはともかく新しいキャラに関してはサイトじゃ放置状態。
これはよろしくない。作れるキャラは作らんとアカン。
でもって放送関係ないキャラが最近はちょっと出張ってない。これもアカン。

出来るうちに少しずつやね。
しがない文字書きのエコさんですら長くやってると絵柄が変わるし……
画像作ったキャラで個人ページあるキャラに関しては差し替えたりしたいね。

アップデートアップデート



サイトのキャラページを放置している間に飯野の奇跡の1枚が描けてたりしました。
飯野のキャラデザに関しては本当に苦労した……
それこそエコメモSSとして現在の形式でお話を書き始める前からいたのにね!
それこそ10のお題とかSSSでやってたときから天パの上からパーマって決まってたのに!

奇跡が起きてよかったな飯野……

【SSS】傷が浅いうちに

「あイテっ。いたっ、ここもやってるー、もー」

 ザー、と水の流れる音が心地いいけれど、その間に混ざるちーの声が少し怪しい感じ。食器洗いをしながら指先とか手を気にしてるのを見ると、そういうCMかなって思ったりもする。
 今日はちーの家にうちで作りすぎたおかずを持っていったらそのままごちそうになっちゃって、今は片付け中。手伝おうとしても、自分の家のことは自分でと心に決めているちーがアタシを流し台の前に立たせてくれない。

「ちー、手大丈夫? あかぎれ?」
「ううん、バイトでちょっと切っちゃってたみたい」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29