スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


日記が週記と化している

気付いたらこうなってる


どうもこんばんは、エコです。

見事に日記のサボり癖が付いています。
ううむ……バレンタイン売り場も目ぼしいチョッコレイトは大体売切れてたよね。
ゴディバの板チョコって何気にお手頃だったと思うのだけれども。

来年あたりはイシカー兄さんがチョコレートについうっかりウン万使う話やりたい。

さて

気付けば2月中旬ですか。3月に入ればエコさんもリアル朝霞Pごっこに入るワケだ。
(エナジードリンクは後でしんどくなるんで飲まないけど)
地元に野球のお試合が来るんですけど、8月の朝霞Pごっこと重なっているとかいう悲劇。
そらな、去年中止になったから今年も同じ時期に来てくれるんやろうけどな? 知らんけど

時期がアカン

普通のガーナチョコがうまい

明日は何をしよう。映画を見に行きたいとちょっと思っていたりする。
映画なんて彼是ウン年見てないからね、まだ踏ん切りがつかないんだけども
起きれたら行くか……ミスドさんもミルクティーのおかわりになってるだろうからね!

はっ 行かねば

【SSS】頭打ちの未来

「はい」
「……あ?」
「だから、ん」

 緩く差し出された箱に手をかけられずにいると、より一層近くに突きつけられる。きれいにラッピングされたその箱を受け取ってはみたが、状況が飲み込めない。
 菜月は今日からしばらく実家に戻るとか。次に向島に戻って来るのは卒業式の前くらいだと。バスに乗るのにどうせ星港に出るんだし、帰る前に甘いものが食べたい。そう思い立ったらしい。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29