スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


きゅっきゅっきゅう

エコのお目々はどっちだ


どうもこんばんは、エコです。

お目々の疲れがなかなか取れません。
エコさんガラケーだし最近はゲームもそんなにしてないのになー、おかしいなー
……なんて思ってたんですけどね?

パソコン見てる

そら疲れ目よ。テレビもそんな見ないから、夜のパソコンですね。
というワケで目に良さそうなサプリメント的な物を薬局で探していました。
先日お風呂掃除してたらブラシの棒を折っちゃってね……そのついでにね。
某コーワ錠のお目々のヤツ、お試しサイズのがあったのでそれを買ってみた。
よき効果があるといいのだけど。しばらく使ってみるか……


さて

ウン年ぶりに映画館に行ってきました。
「オデッセイ」を見たんですね。
まあ、何かもう火星D村とかいう評判にホイホイされたヤツ……
でもエコさんの中で火星っつったらI'm in Marsよ。渡會氏。

それはともかく

映画館の雰囲気も久々だし、名作をお安く上映してたりするのね。
そういう、昔の名作を安く上映してる企画とかって朝霞Pが好きそう。
……でも朝霞Pなら円盤持ってるだろうな。いや、映画館で見るのはまた違うか。
ナノスパで映画好きなのは春山さんと朝霞Pだな今のところ。ああ、ふしみんもか。
圭斗さんとかも映画は好きよね。リン様も意外にちょいちょい見てそうだけど。

たまに映画館とか行ってみたい気になりました。
多分エコさん邦画より洋画の方が好きそうな気がする。冒険してみたい。

【SSS】物は言い様、気の持ち様

「あーさーかークン」
「んー? ああ、山口」
「やっ」
「長野も。どうしたんだ」

 うちに山口と長野が来た。何か最近はやたら来客が多いな。まあ、春休みでみんなヒマなんだろう。追い返す理由もないし、とりあえずは上がってもらう。つか何しに来たんだ。

「朝霞クン、課題でもやってた?」
「ああ、ちょっとゼミのレポートを」
「あっ、邪魔してゴメンね〜」
「いや、問題ない。……あっ、今片付ける」


続きを読む

【SSS】情報センター養生訓

 バイトリーダーの証である青い腕章は月が替わったのと同時に春山さんから林原さんに引き継がれた。そして、テストが終わったのと同時に情報センターは閑散期に入った。
 自習室から事務所に林原さんが戻って来たのも、多分スタッフがいなくて大丈夫だと判断したからかもしれない。そもそも、閑散期の割に今日はスタッフが多い状況。

「春山さん」
「どうしたよ、リン」
「悪いが、帰らせてくれ。体の具合が優れん」
「あー、確かにらしくねえツラの色してんな。一応聞いとくが、インフルじゃないだろうな」
「結構な率でインフルでしょう。しんどさの他に節々も痛みますから。無事にインフル判定がもらえたらまた連絡します。シフト調整は頼みました。あと、しばらくは来れないと思いますのでリーダー業務もよろしく頼みます」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29