スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


二度寝からの生還

急遽自宅作業に変更


どうもこんばんは、エコです。

いやあ、二度寝っていいね。きもちよすよす
起きたら昼過ぎで焦ったよね……
急遽自宅作業に変更しました。外で書きたかったんだけども。

放送の話に入ってくるといろいろやれて楽しいです
いろんな組み合わせで、どんな話、シーンがあるかなあとかね

とかってやっていくと放送以外の話が薄くなるのでその辺頑張りたい。
実際文化会発表会の話やるなら今なんだけどもう過ぎちゃった件

いえーい()

明日は10選の作業をちまちまとやっていけたらいいなあ
あとまとめね。ちまちまとやっていけたらいいなあ

【SSS】見えざる鍵盤

「はー、ヒマですねー」
「いくら土曜とは言え、世間では大型連休の真っ最中だ。人など来んだろう」

 今日は世間的にはゴールデンウィークの2日目。ただ、今日というのは祝日ってワケじゃなくて普通の土曜日だから情報センターは普通に開放されているとか。ただ、人が来る気配はないですよね。
 本来ならB番を担当していて自習室にいるはずの林原さんも事務所で待機しているし、こんな日もあるんだなあって。受付のマシンの前で待機してたら、そんなにやる気を見せても今日は空回るぞ、との金言。


続きを読む

【SSS】育てる喜びをあなたと

「慧梨夏サン慧梨夏サン、今日は何の買い物ですかー?」
「着いてからのお楽しみー」

 とある日の練習後、1年生2人と尚ちゃんを車に乗せ、向かっているのはホームセンター。ただ、ホームセンターとはまだ言ってない。だって、着いてからのお楽しみっていう体だからね。

「何で俺もついて来させられたんですかー、義妹さんのセンスが一番正しいじゃないすかー」
「だからこそだよ。普通の人の感性を大事にするための尚ちゃんなんだから」
「俺、言うほど普通じゃないんだけどなー」


続きを読む

【SSS】明日のみどり

「それでは、対策委員を始めます」

 星港市某所コーヒーチェーン店禁煙席。そこにある机を人数分くっつけて始まるのは、向島インターフェイス放送委員会の中の組織である、技術向上対策委員会の会議。メンバーは各大学から選出された2年生7人。
 この技術……めんどい。俗に“対策”って言うんだけど、対策はその名の通り放送技術の向上や情報交換、そしてインターフェイスに属する各大学の交流なんかをメインにしたイベントの企画運営という活動をしている。
 今の3年生が1年生の頃までは実際に営業しているスキー場でDJをやらせてもらってて、そのDJに向けた技術向上の活動だったんだけど、暖冬とか不景気とかでスキー場の営業が停止してからの対策委員は交流メインで動いている。


続きを読む

【SSS】Girls' A Passion!!

「さて。MMPに新しく奈々が加入してくれて、新入生勧誘ミッション「ゲッティング☆ガールプロジェクト」はひとまずノルマを達成しました」

 全員揃ってからも何となくうだうだしていたところに圭斗がマジメな話を切り出して、サークルが始まる。そう、男ばかりだったこのサークル室に女子が! ああ、女子とは何とかわいいんだ。

「ですが、来る者は程良く選び去る者は追わずの精神で、新入生が見学に来た際には化けの皮を適度に被りつつ適当な応対をお願いします」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30