スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


特筆することもないいつものヤツ

日記が日記でなくなっている


どうもこんばんは、エコです。

日記が疎かになるなんて、昔はゲームに夢中になっているときくらいだったのに。
今じゃ割と疎か。むしろ日記書く方が珍しいとかそんな。
だって特に書くことがないのよね。いつもと変わらない日常。幸せなことなんだけどね。

さて。

先週の土日は何気に体の具合がよろしくなかった。加齢かね。
具合がよろしくなかったので書けたお話は1週間でお釣りなし。
それでもしっかり6〜7本は書いてしまう辺りがエコさんよな……
ただ、週末に書けなかったら平日に書けばいいじゃない。
ってな具合に平日にも書くようになったエコさんよ。3日連続で書けた。
ただね……眼精疲労と肩凝りからくるっぽい頭痛が今度はアレ。

パソコンやめて目を休めなきゃねエコさん!
そうだそうだー、せめてゲームにしよう!

ところで。

今日はラジオから何かもうめっちゃラブピメドレーっぽい感じで音楽が流れてきたのよね。
だから近いうちにMMP2年生のお話を書きたいなと思ったり。
たまにラジオって空気読んでくるのよね。いや、それは私の空気と解釈だけだけど。

明日のお昼は何を食べようかなー

【SSS】半年走破の下準備

 緑ヶ丘大学社会学部メディア文化学科・佐藤ゼミでは、半年ほどをかけて30分間のラジオ番組を制作するという課題がある。これは班ごとの課題で、この班で一緒になった人とは何となく付き合いが続いていく物らしい。
 班に分かれてテーマを決めて、フィールドワークで番組の素材を集めてこなければならない。街頭インタビューや調査で得た素材を分析、解釈して自分たちなりに社会学的な番組に構成した上で収録から編集までを行うのだ。

「そういうことだからね、君たち〜、計画性を持ってやってちょうだいね」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30