スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


【SSS】Cowardice also tactics

「野坂くーん」
「あっ、磐田先輩! ようこそお越しいただきました!」

 さっき、天文部のプラネタリウムを見に行ったときに磐田先輩にもしよければMMPのスープをどうぞと声をかけていたら、本当に来てくれた。磐田先輩は今はプレゼミ生として所属している野島ゼミの先輩で、すごく優しいいい人だ。
 磐田先輩は天文部に所属している。部のプラネタリウムは光ファイバーで星の光を表現していたり、光り方をプログラムで制御するなどよく聞くと凄いことを「俺がやったんだよー」と夢の国のネズミとかああいう感じの声でさらりと言うから。
 とにかく、プラネタリウムを展示している教室……と言うかフロアには人の気配が全然なかったし、薄暗いし寒かった。磐田先輩にスープの話をした時も、ここは寒いから絶対行くと言ってくれていて、理由には納得したのはちょっと前。


続きを読む

【SSS】痛いしイタいしどうしよう

 うわっ、ダメだってば今は本当に! 俺のそんな叫びも無視されて、朝霞クンをぐるぐる囲んでの鬼ごっこが始まった。ガン無視を決め込もうとしているみたいだけど、本番前の集中を邪魔されている朝霞クンは明らかに気が立ってる。怖い!
 逃げているのは赤いメガネをかけた茶髪の女の子。何かこないだ見たような気がする。えっと、確か映研の子で朝霞クンの友達だったかな? そして、追いかけているのは向島の三井クン。って言うか向島さんの学祭はいいの?

「あーん! 朝霞クン助けてー!」
「ヒドいじゃない、急に逃げたりなんかして」
「何言ってんですか、あなたと学祭は回りませんしもう帰ってください」
「ねえロイ、聞いてよ。ロイは僕の味方だよね」
「朝霞クン騙されないでー! 助けてー!」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30