スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


【SSS】警備が緩む冬の城

 星港で雪が積もったらしい。最強クラスの寒波がどうしたとかいうニュースを聞くのは憂鬱で仕方ねえ。雪が降っていようがバイトは通常運転だし、積雪があろうが原付で生身のまま走るだけだ。殺す気かと思う。外に出たくないのはこっちも同じだ、クソが。
 ――とまあ、そんなことを言っていても仕事は仕事なワケで、しっかりとこなしてきた。一応ウチの店の原付は積雪や凍結の予想されるときにはスタッドレスタイヤを装着している。備えはあるが、走るのは恐る恐る。年末と積雪の手当が入るとは言え雪はマジで勘弁してくれ。

「はー……」

 こたつに、バニラアイス。冬のアイスは夏と比べると濃厚なヤツが多くてこたつの中で食うには最高過ぎる。俗に言う自分へのご褒美アイスということで、真ん中に穴を開けて、カルーアを流し込む。


続きを読む

【SSS】ホット&クールコンテンツ

「わー! すっごーい! ねえねえ、りっちゃんの本棚もっと近くで見てもいい?」
「好きなだけどーぞ」
「やったー!」

 自分の本棚を前にして、烏丸サンは異様にハイテンション。特に変わった本棚ってーワケでもないンすけど、見る物見る物がとにかく珍しいみたいスね。
 星大の3年生だという烏丸サンは、冴と同じ大学の情報センターでアルバイトをしてるらしいス。細かいことはどーでもいーんスけど、何か冴と仲良くなったらしーンすわ。実家は西京エリアにあるそうなンすけど、年末年始に帰る予定がないとか。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31