スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


【SSS】Pen with a dominant hand

 左手ではスプーンを口に運びながら、右手はファイルを開きペンを持つ。この青いファイルには、これまでMMPのサークルやインターフェイスでの活動の中でもらって来た資料やレジュメなんかを挟んである。それをパラパラとめくり、何をどうしたものかと考える。
 さっき、カレーを食べようとしたところに電話がかかって来た。ノサカからだ。何の用事かと思えば、対策委員の会議中だと。カレーを食べようとしていた手を止め、話を聞くことに。すると、とんでもないことになってしまったようだった。

 いよいよ今週末の土曜に迫った初心者講習会。そこに三井がプロのラジオパーソナリティーとかいう人を講師として連れて来ると豪語して場を荒らしまくっていたんだ。ところがどっこい、そのプロ講師とかいう人の都合がつかないとかで、ドタキャンされたそうだ。
 三井はノサカに逆切れメールを送ったきり音信不通になったらしく、さてどうすると対策委員は改めて話し合いを始めた。ただ、プロの講師を連れて来ると三井が言っていたのもあくまで三井の暴走でしかない。対策委員の議長であるノサカがそれを了承していないからだ。
 三井の暴走でキレた果林が「高崎を出すまでもない」とアイツを引っ込めたくらいで、元々講師に内定していた伊東とヒビキに関しては普通に準備をしてもらっている。ただ、全体講習をやる人間がいなくなったというのが結構重大な事態で。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30