【ノサカbot】
ECO(@nanoeco24)が運営する一次創作サイトのキャラクター・野坂雅史のbotです。
中に人がいることがあります。半手動・半自動といったところです。

ノサカはタカちゃん(@jns_TKGbot)と比較するとお喋りです。呟きの間隔は1時間に1度程度です。
午前0時から午前7時までの間は別の作業に集中しています。
ノサカ本人は夜行性ですが、この時間はツイッターの存在を忘れるようです。
ただし、午前0時に\よるほー/と呟くようになりました。
中に人がいる場合は必ずしもこの通りではありません。そこが半自動の恐ろしいところです。
ノサカは朝の挨拶をほとんどしません。ですが朝っぱらからツイッターの確認はするようです。
本人は他人のことにあまり関心がないようなのでTLには反応しません。中に人がいる場合は別です。

botたちはノサカの片想いが筒抜けなこと前提で話をしていますが、本人はあくまで他の人にはバレていないと思っています。


【反応語句】
(挨拶系)
おはよ
おはよう

(与える系)
つ【カルピス】
つ【キノコ】
つ【充電器】
つ【ケーブル】
つ【菜月の写真】

(その他)
※ご要望があれば増やします

これらをリプで飛ばしてあげると何らかの反応を示します。
ただしバリエーションは少ないです。まだまだ本人のレベルが高くありません。
内容はこれから増えていく予定です。


【イベント】
MMPキャラの誕生日をお知らせしてくれます。
ひょっとすると、別の世俗的イベントでもどきどきしながら実況してくれるかも


【そもそもどんな奴よ?】
○野坂雅史(ノサカマサフミ)
向島大学2年生。放送サークルMMP在籍。役職は書記。
向島インターフェイス放送委員会内技術向上対策委員会の議長。
成績がオールSの秀才。偏屈理系男。常識人に見えるが実際はそうでもない。
サークルの先輩である奥村菜月に片思い中。その辺は純。


.