ガラッと生活が変わりそうな人もいる


どうもこんばんは、エコです。

今日はサークル・部活引退後の3年生について少し考えていました。
一応ナノスパ世界では大学祭を節目として代替わりということになっています。
なので、3年生に残された時間はあとわずかになるワケです。
まあ、代替わりをしても秋学期いっぱいは活動を続けるところもありますが……
とにもかくにも秋学期で完全に引退です。

多分星ヶ丘以外は秋学期いっぱいなのかな。
星ヶ丘は学祭が終わったらその後は大きなイベントもないし実質引退で部活にも顔を出さなくなりそう。

MBCC・MMPといった通年の活動があるところはまあさほど変わらずかな。
2年生に任せるところはまかせて、自分たちは肩の力を抜いてやってそう。
「いつまでも3年に頼るな」という高崎の声が聞こえてきそうですね!!!

UHBCはどうやろ。幽霊の人たちは元々幽霊なのであまり関係ないかな(笑)
ちーちゃんと坂井さんかこの場合。まあ、ここもふらりとゆるゆるやってそうだな。
青女勢は2年生に実権を渡すけど、サークル室に入り浸ってお菓子食べてそう。
秋学期が終わるまでは多分対して変わりなさそうなのが青女かな。
彼氏持ち禁制のクリスマスパーティーまでは…!

青敬はまあ、ああいうサークルなので代替わりしようとしないだろうとああかな。
ただ、長野っちが卒業を半期遅らせる予定なので入り浸ってるかもしれない。

で。

星ヶ丘勢。
生活どころか人格まで変わりそうなのが何人かいますね!www

洋平ちゃんはあの「でしょでしょ〜」っていう間延びした喋り方が出なくなるよね
朝霞Pはアホみたいな生活をすることが多分なくなるよね
言い切らないのは卒論とかでもハイになりかねないからだよ!w
あと宇部Pな。多分宇部Pも肩の力抜いて穏やか〜になりそうよ。

洋朝と宇部Pにはぜひのんびりと余生を送っていただきたい
余生と言うか、残りの大学生活ね。

部活を引退して初めて横並びになれそうな洋平ちゃんと朝霞Pよ
むしろいろいろソツなく抜かりないマジメっ子洋平ちゃんと仕事以外はてんでダメな朝霞P……

関係逆転しますやんこれ……


だがしかしそれがうまい


引退後の3年生、集まって飲んでればいいよ……
集まろうぜ、誰か幹事やってくれ幹事、IF3年会とかで――

ステージスターもといホールスター・山口洋平の再来が待たれるね!