と、エコメモSS2000本〜


どうもこんばんは、エコです。

JJ*nano-spiralというサイトが8周年を迎えました。
なんやかんやと続いてます。来年も続けてたらいいね。
そんなこんなでこの日に合わせてエコメモSSも帳尻合わせをした結果、2000本の大台に乗りました!
前は2000本行くまで頑張るって言ってたんだけどね。

きちゃった (圭斗さんのお声で)

さて。

本来は昨日お知らせするべきでしたがひとつお知らせを。
ウォンバットマガジン内の企画、宿語りのシーガルに参加しています。
私エコの提出したお話、「花咲く街と追憶の翼」が昨日公開されました。

ナノスパしか書けないことに定評のあるエコがナノスパじゃないお話を書きました。
いつもやらないことばかりに挑戦した意欲作です。それと言った魔法は出てきませんが魔法都市のお話です。

そう言えば聞こえはいいですね。
この日記を読んで下さるくらいナノスパに興味のある方であれば既視感を抱くやも……
でも、それすらうふふと楽しんでいただければ何よりです。

さ、9年目のナノスパですが。
来たる11/28の週には久々に初期メイン強化週間が開催されます!
意識しないと出て来ない初期メインの7人に出て来てもらいます。
そして12/7の週からはMMP強化週間。菜月誕があったり圭斗さんの本気が見られたらいいな。

スタートダッシュ決めるやよ!个个(゚∀゚ 三 ゚∀゚)个个

そうこうしている間に年末ですってよ奥さん