スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りある人馬

NDのチェックは秋田で星矢連載始まってからしてたけと、まさか感想をUPする日が再び来るとは…恐るべし星矢。ってか、恐るべしは沙織んと黄金ちゃんか?んで、感想。リアル人馬だよ。思わず紙面見たとき笑っちゃった。そんでもって頭の中で怪物くんのテーマソングが流れたよ「奇怪かーい怪かいぶつくんは」って。ホラー。まあ、ある意味聖闘士なんてビックリ人間大集合の集まりだし。蟹ボールはに「…」なったけど人馬よりマシ。前聖域ってパラドックスなのか?蟹ボールやら、巨大獅子、透明人間、んで、人馬。何か付属で魅力を出してんのかな?でも、現黄金ちゃんの魅力には勝てず。これって蟹デスちんでやった「クロスは貴様を認めない」のイベントをやるのかしら?そんでもって「貴方のターニャも成仏したがってる」ってターニャにも拒絶されたり…。クソっ、沙織んがリアル幼女なら、お馬さんごっこして欲しがった。「お馬さーん(ハート)」。良かったね星矢。御大に忘れられてなくて(笑)そしてサラッと星矢サジ継承イベント入れたぞ。ふっと思ったけど星矢がサジ引きついたらロスさん成仏すんのかいな?何気に沙織んストーカー…過保護のアイオロスさん(享年14歳)

ノリではじめました

センティア翔のアニメ化にデンション↑。星矢熱再び。正直乙女ちゃん達の活躍はどーでもエエ(←ヒデぇ)え〜っ、だって原作リタイア気味だし、何より沙織ん暗…地味。いえっ…大人しすぎて原作沙織ん推しとしては微妙。原作沙織んは、ある意味イケイケのやんちゃ娘だし。聖闘士達を手込め…じゃなく手玉にしてるから(笑)ハッキリ言って他人振り回しすぎ。そこが可愛いんだけどね。根はいい子(女神)ってか、聖闘士星矢って沙織ん(アテナ)に振り回される神と人間達だよな…。とりあえず楽しみなのがダメ可愛い黄金ちゃん達。デスちんとか楽しみ。何気に愛されてるからなデスマスク(派生人気)
前の記事へ 次の記事へ