スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目的

パート18で一輝兄さんが瞬に対して「オレはまだやるべきことがある」と言っていたけど、それってやっぱりパンドラさんのことかな?自分の世界の彼女を救えなかったからせめて過去のパンドラさんを救おうと思ってたり。過去の時代には無かったフェニクッスのクロスが今現在に存在するってことは一輝兄さんが自らデスクイーン島に封印したのかも知れない。もしかしてパンドラさん救ってこのまま過去に残ったりして。それはない。獅子引き継が決定してる。多分パンドラさんは救えないんだろうな…。というか、過去でパンドラさんが一輝にほだされてハーデスを裏切ったから未来で家族惨殺されたんじゃ…。瞬は瞬で過去に来たことによりハーデスに見初められた。過去に来て良かったのか?「アテナ貴女は災いを呼ぶ戦いの女神だ」byタイタン(Ω)的確な表現。沙織んカオス。聖闘士星矢は沙織んに振り回される神と人間の物語だからな…。可愛いから許す。←何様。でも何気に説明はつく部分はできた。何故老師やムウが城戸沙織がアテナだと知っていたか?それは未来のアテナ自身が過去に来ちゃったから。ムウはシオンに聞かされてたんだろうな…。一応これで説明はつく。沙織んが目指
続きを読む

シオンさん…不憫すぎる

堂々とアテナ裏切る宣言をした童虎とアテナに忠誠を選んだシオン。なのに230年後には黒サガに殺され、更にその13年後には裏切者扱い。そんでもって230年間待ちに待ったアテナの姿拝めず消滅。ハッキリ言って踏んだり蹴ったり(滝涙)できれば成長したアテナ…沙織んを早く見て欲しい。「貴方が230年間待ちに待った女神が今、目の前にいるんですよ」って…。例えそれが243年前のシオンでもね。本当はね、沙織んの横に立って共に闘って欲しいの。それか守護。この人の功績苦労を考えると、早く会って欲しい。ただ自分の中でシオンさんは沙織んの姿拝めずスレ違いで沙織んは現在に戻るような気がする。シオン「230年後を楽しみにしておりますアテナ」だったらどうしよう(不安)←どうしようもない。動けない童虎の代わりに彼一人で同胞を探し育て上げ、聖域を立て直した。そして幾つもの若い命を見送ったのだろう。童寅は紫龍を待っ楽しみがあった。じゃあシオンは?若い者の成長の喜びもあったと思うがそれ以上に過酷に耐えきれず命を失った者の方が多いだろう。彼は自分を責めたかもしれない、アテナを恨んだかもしれない。「何故、童寅ではなく自分が教皇なのですか?
続きを読む

チッ、リアル人馬じゃないのか

つまんな〜い。つまな〜い。リアル人馬さんが良かったよ。アレでのバトル見たかった。御大なら描いてくれると思ったのに…。ブーブーッ。んで感想。さすがアテナ第一主義保護者ロス兄さん(因みに沙織ん第一主義はアニメ星矢)過去にまでストー…じゃなくて応援しにきてるよ。ってか、怨念?ロス兄さんててっきりクロスに自縛してると思ったが宮にも自縛してんのね。こーゆうのをみると岡田エピGAの闇ロス兄さんは納得できん(面白いけど)んで、前回も思ったが何か絵が雑な感じが…気のせいか?しっかし…思い込みってあーた…ヒドすぎ。これチャンピオン読者内で良かったよ。アニメとかで放映されたらと思うと…ブルブル(震え)ある意味語り継がれるような…。あれ?もしかして氷河が沙織んに助けらるの初めてじゃない?ん〜っ忘れた。紫龍は多いけど…の割には沙織ん一度見捨てたけどさ(正確には星矢)良いのか?コイツに天秤継がせて(疑問)NDに入ってから氷河とシジマがお気に入り。沙織んガチモード。毒回ってちょっと余裕なし。相当辛いんだな。幼女に改心させられるゲシュさん御年二十歳前後(推定)痛快スカッとジャパンで放映して欲しいぞ。天使Varで(捏造)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ