スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

情報無かったな…

久織自信がアニメ寄りにと発言したから、それはそれでいいのだけど何で?っとは思う。久織の絵柄好きなのに。派生であれ自分の作品が動くのに自作品に自信無いのかな?それとも久織は御大よりアニメリスペクトなのか?まあ、アニメ寄りにするなら徹底的にやって欲しいわ。OP・EPをそのまんま旧アニメのオマージュとかさ。星矢のシーンを翔子に替えて歌も『ペガサス幻想』の替え歌で『エクレウス幻想』に『永遠青』はそのまんまで少年部分を少女に。まあ、それやったら二派に分かれるな。爆笑派か暴徒派(私は爆笑派)ふと思ったけと翔子名繋がりで、翔子の声しょこたんじゃないよね?流石にそれはちょっと…ねえ。実は個人的に瞬は堀川さんにやってもらいたい。ほら、最近だと菜野王子とか西の高校生探偵とかのイメージが強いから今やったらどうなるか見てみたい。あ、後シャカ。シャカは三ツ屋さんで。カミングアウト〜。もしやってくれたら爆笑する自信はある。この二人は確実にお笑い枠で。秘かに期待しているのが乙女ちゃん達踏み台にして←?新聖闘士星矢とかやんないかな。原作よりで ただ問題なのが青君達が城戸翁の実子ってこと。コンプライアンス的にどうなんだろ?
続きを読む

情報

製作発表からスタートまでってどれくらいなんだろ?モノによって違うからな…。『センティア』スタートさえ分かれば『ND』の再開の頃合いが予想つく。個人的予想はアニメ10月スタートで連載9月ぐらい再開だと思ってる。【S・C】に夏再開って書いてあったけど、どうなんだろ?クール的には4・7・10のどれかだけど4月は消えた。7月スタートの連載その前後だったら「おおっ!本当に夏再開したぞ」っとビックリする(←ヒデぇ)一応私的には1〜2年休載と思ってるので、そして再開見逃す。来週発売の【赤】で少しは情報欲しいな。ここで問題なのが【赤】か手に取れるかどーか。チェクしに行くとほぼナイ。有る方が奇跡。そーいや置いてある時って派生の休載が多いな。今月(先月?)はあった。ところでアニメって地上波なの?それとも別?いやね、地上波だと話数大丈夫なのかって思って…。月イチ連載でしょ?それも休載有。地上波なら絶対話数足りないよね。オリジナル入れるのか?それとも星矢サイドと織り混ぜるのか?地上波じゃなければ大丈夫だろうけど…。やっぱ気になるのが中身。乙女ちゃん達の中身はどーでもええ、興味ないし。気になるのは既存のギャラ達。沙織んに

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ