スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ええっと…

オデ様の肉体、やっぱり父アポロンが元に戻したかんね?もし、アポロンが手を貸してたらオデ様=アスクさん決定かしら。シオン。シオン。シオ~ン。ちょっと前に冥12読み返したばかりだからシオン熱再び。このヒョロ子シオンがああなるのかと思うとゾクゾクする。あのシオンさん復活してくんないかな。オデ様…もしかしてアテナの敵になるつもりはないのかも。あの問いはアテナを護る覚悟があるかどうか…なのかも。もし、オデ様がアポロンの手で蘇ったのならアテナ(地上)にとって不利な何を聞かされて、地上を人間を守ろうとしてるんじゃ…。だってオデ様こう言ってるし『黄金聖闘士』だって。これって自分はアテナの聖闘士って意味とも取れるし。もしかしたらオデ様は自分に付いた者達とアテナの代わりにハーデスを射ちに行くんじゃ…、そしてシオン達アテナを選んだ者達は『聖域』で対アポロン又はオリンポス神との闘いを迎え撃つ。あ、これあくまでも私の主観ね。あれ?オックスさん“仮死状態”なら黄12の時の氷河も三途の川まで行ったってこと?そのワリには無反応だったような…(ソコはスルーしたれ)実は無印の頃から気になってることがありまして…、ND始まってからずーっとソワソワ。…ズバリ、一番初めに千日戦争を繰り出したアンポンタンな黄金ちゃんはどの星座?AEを放った3バカトリオの星座が知りたい。御大拾って〜。個人的には牛、蟹、魚だったらオモロイ。

熱い男

ヤバイ…ヤバイよ。オデ様。まさかココに来て萌えキャラが登場するなんて…「うろたえるな小僧ども」のシオンさん以来だわ(約10数年)最近は氷河推しだったがオデ様に完全移行(笑)オデさんからオデ様に昇格(爆)も〜う、何なの車田正美って、やっぱ惚れる。サラッと。瞬、そんなに老師が不安ならN・Cで縛りつけて地中に埋めようか(何気に老師ってトラブルやさんでちょっと勘違いヤロー?)取り敢えず近いうちに紫龍、氷河、瞬、合流かな?何かそこら辺で今期終わりそう。一輝兄さんは処女宮についたのか?(まだこの辺りだよな)オデ様、熱い。熱いよ。何かイメージが違った。変態マッドサイエンティストだと思ってたわ。人体実験してた人とは思えない。ゲシュさんと同じで錯覚パターンだったり(デ…デス姐は軟骨の病で…)そう言えばオデ様って死体だよな…防腐加工してあったのか?やっば、オデ様黄金引き連れての蛇夫宮でバトルロイヤル?オデさんがアスクさんの生まれ変わりなら、恨んでる相手って自分を手に掛けたゼウスとゼウスにチクったハーデスだよな…。個人的にはオデ様はお気に入りなのでアスクさんとは別の形がいいな。ポセとジュリアンみたいなの希望。来週オデ様かアスクさんなのかそれとも両方のオデアスさんなのか分かるの…か?

たまごーっ

な…なんか氷河が主役ぽいんですけど…。一応天馬君が“主役”だよね?そのワリにはこの扱い…(ガンバレー天馬)NDに入ってから…っていうかミストさんと対峙した辺りから氷河お気に入りな自分としては嬉しいけど。氷河死亡フラグだったらどうしよう。なんかボコられるか、氷河の身に何かあったりして。この展開って、天界篇つーか、オリンポス篇に突入しそうな…(笑)オデさん=アスクさんなのかまだわかんないな。瞬と同じパターンかも。でも、どっちにしても宿星の縛りでアテナの子分には変わりない(ヒドッ)オデアスさん(今は同一と見ていいか分からないのでこの呼び方)は沙織んを対神々の人質にするつもりなのか?いや…案外穏やかな人物かもしれんぞオデアスさんは…。オデアスさんの下僕の蛇と沙織ん咬んだ蛇とは違うのか?あ!取り引き材料か(一瞬ユリティースを咬んだ蛇と同じパターンかと…)取り敢えずめんどくさいのでオデアスさん沙織んのとこまで来てくれ。瞬、天馬を見捨てたよ(爆笑)さすがは瞬。いや…これこそ瞬だね。甘い顔して「天馬くんも後から…」ぜーってい、どっちでもいいと思ってるよね?沙織んと卵…なんて官能的響。できれば沙織ん見えない方がもっと妄想が働くんだが、残念。早よ来週来い。

ネターッ!

ぼーぜん。寝たよ。スゲェ…。まったく予想しえなかった展開だわ。さすが御大、一度頭の中覗いてみたい。取り敢えず寝たっていう動きしかなかったけど、こんなにワクワクと高揚したのは久し振り。あ〜もう次が楽しみでたまらん。え〜っと、お久し振りのパンドラ様。ハッキリ言って『凶』ですよ(爆)沙織んは気を失ってるからヒュプノテラピはセーフか?一応女神だし…。肉体は生身だからアウトかも…。皮膚からも癒し効いてるよね?案外沙織ん元の姿に戻ったり。そしたら御大、沙織んに魅惑の三角ゾーンをお願いします。ムッチリ太ももを拝めますように(←オヤジか!)それより沙織んの髪の色が気になる。濃くなってるよね?これって毒に侵されてる影響なのか、陰影なのか、単なる配色ミスなのかどっちだ?あ〜っ、デス姐やっぱ良いキャラだわ。個人的にはデス姐の方がよっぽど癒しなんですけど…。で、オデさん=アスクさんなら父であるアポロンさんも一枚噛んでるのかな?太陽動いてないし。その場合敵か味方か。ロマンチックなテミス姉様とは違いそう。新シリーズ突入…ハーデスさん達の立場って(寂し)

おめでとう

沙織んハピバ。今のまんまの“イテマエ”沙織んでいてね。
前の記事へ 次の記事へ