スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あらっ

カインの後頭部に付いてるアベル可愛いんですけど。もっとグロテスク…腫瘍ぽいイメージしてたわ。あれ〜っ?あれ、あれ、あれ〜っ。Tシャツにしたいって思ちゃった(笑)あたし全然イケる。アポトーシス…ってか、この話知ってる。NHKのサイエンスか何かでやってたわ。なんかね、話を読んでたらアベルをギュッと抱き締めたくなった。この子は唯、生きたかった…存在したかっただけ。淘汰されるはずの命が一生懸命闘ってたんだな。そしてオデアスさんはアベルを“正義”であるということで己をを認めさせ、それにより、アベルは救われたのかも…。最後の双子の涙…消えていく者の哀しさか…。カイン、アベルを忘れないで…。もしかして、アベルの生まれ変わりはカノンかも、勿論カインはサガ。何か、また出てきそうだけど(操られて…)もしかして私思い違いをしてたのかな…。オデアスさん…アスクさんはオデ様の時にイキ過ぎた医療行為を一正すために戻って来たのかも。まあ、確かに一部が突起過ぎれば過ぎるほど他が脆くなる恐れはあるからね。一輝兄すぅわん起きてた(笑)イヤ…寝てた描写無かったけど。一輝、氷河、瞬は自力で起きられるけど、紫龍は起きられないのね、お母さんに起こしてもらって学校に行くタイプか…。今、少しドキドキしている。このままで行くと、カイザーさんとデス姐に当たるけどカイザーさんとのエピは想像出来ないが、デス姐は元の身体に戻るオチだよね?いやぁぁぁっ。デス姐はあのまんまのボールがイイ。そりゃあ、それだと闘えないけどさ(ブツブツ)クロスって柔軟性もあったのね(笑)ってか、ゴムか!←ルフィー?御大のスペシャル何だろう。私としては、読み切りでいいから時代物を描いて欲しい、御大も描きたい発言されてみたいだし。御大の描く鎧兜観たい。次は春予定か…ってことは夏ぐらいだと思っておこう。【ND】も休載に入ったことだしココものんびり更新。

ヤヌスの(鏡)←違う

えっと…、なにコレ?まず、やっぱり過去のオデ様素敵。今はアスクさんの記憶を持っている感じかな?でも惜しい。シオンさんの色気には勝てない(笑)ああっ、カインいい子。そして思ったのが何事にも中庸って大事なんだな。テキトーさ加減は必要だ。うん。デス姐辺りが丁度良い。そもそも双子座に何があったか知らないと、明かされるよね?カインが生まれ時からアベルは存在してたのか、単に双子座のクロスに憑依してたのがカインに宿ったのかどっちだ?…っと読み返したら、どうやら双子座憑依ぽい。後頭部に顔っていったら真っ先に『ヤヌス』思い出したわ。ま…まさか次週ムリヤリ削ぎ落としたりしないよね?そ…それはちょっと想像したらグロテスクかも。んで、逃げたアベルをメスで柱に押さえつけたり(笑)今、ちょっとドキドキ。もし、千日戦争を一番最初に始めたアンポンタンが双子座だったら…。勿論爆笑コースだけど。ても、何だろう…何かすご〜くイヤな予感がする。沙織んやパンドラさん←?に悪い影響を与えるような、悪意の集合体そのもの。でもコレ、センティアが終わったら久織の方で使うかも。

う〜ん…

やっぱりオデ様、敵って気がしない。オデ様はアスクさんの生まれ変わりって気はする。オックスさん…、じぃぃ〜ん(感動)てっきりオデ様に付くのかと…。しかし、過去の痛みが返って来るなんて…一応半神なだけあってスゲーわオデアスさん。ファントムペイン(幻肢痛)錯覚の可能性もあるけど、←ゲッシュさんトラウマ“真の敵”…コレって完全にハーデス軍のことじゃないよね? 何、このハーデス軍に対してのスルー感、可哀想。瞬と紫龍無事合流。瞬に起こしてもらう紫龍…自力で起きた瞬と氷河、この嵳って(笑)ま…まさか、アベルって後の黒サガ…?アテナの盾によってサガから出てきた…アレか?アレになるのか?サガって憑依されてたんかい。いや…(アレ何だったの…?)とは思ってたが、まさかここに来て回収されるのか?
前の記事へ 次の記事へ