最初に
大阪北部の地震により被害に逢われた皆様にお見舞い申し上げます。

読んで直ぐに「ゲュタルト」と叫んじゃったよ…心の中で(爆)
いや〜っ…、私の中で催眠=ゲュタルトになっとるわ。天魔降伏をオテアスさんに喰らわせ悦に入るシジマっち。かわいいぞ。許せ…と心の中でオデ様に詫びる。だが、天舞宝輪が消滅して行く。信じられなくて夢だと思い込もうとするシジマっち。そしたら本当に夢ヲチ。マジかーっ、まさか、夢ヲチで来るとは…思いもよらなかったわ。意表過ぎ。この夢ヲチ想像してた人いるのかな…?んで、再びオネムに。なんとな〜くオデアスさんの目的がシオンさんと同じような…。取り敢えず、オデアスさんの目的が前アテナではなく、沙織んの命なのは分かった。何か、ある台詞が頭に浮かんだ。アレスが父ゼウスに「アテナはワガママすぎます」これ思い出した。もしかしたら、沙織の過去豪遊でオリンポス、パニックだったら笑う。子供の一輝に無理難題を押し付ける大人気ないオデアスさん。シジマっちが寝ちゃったので四門復活。テキトーに門に飛び込む、一輝とオデアスさん。これっ沙織んルートと一輝ルートとオデアスさんルートが出来たって事?結局、四門て誰が破壊したんた?シャカの時は無いし…。スペクターか?←それは無いだろ(失礼だぞ)