たけの知り合いの方が経営してるイタリアンカフェでランチにオムライス食べに行ったら、たけの娘さんだと思われたww彼女ってたけが言ったら反応が面白かったw大須ブラブラ〜。ここでもたけの知り合いの方に遭遇してまた娘だと思われたかな〜って笑ってたw
クラムチャウダーソースのたこ焼き美味しかった。たこのストラップ貰えたよ。
ヲタクショップやドールショップ、ロリィタブランドショップ(今まで素通りしてて入る勇気が無かったけどとうとう足踏み入れてしまった)でだいぶ素の自分をさらけ出してしまった。引かれてたらどうしようwww
ロリィタちゃん沢山見掛けてウヒョーってなってたら"ぽっちゃりな子とかよく見るとアレな子ってああいうお人形っぽい格好したがるの何でなの?"みたいなこと言われて、やめてくれ心に刺さるww
私は勇気が無い&金がない&顔がアレなの自覚してるから着ないけどwwwていうか可愛い子もちゃんといたっす。ガン見してもた素晴らしいロリィタの鏡(^o^)
めっちゃ可愛いビラ配りのロリィタちゃんの前をニヤニヤしながら通ってUターンしてビラ貰いにいって"めっちゃ可愛いですね"ってニヤニヤしながら言いに戻るという顔も挙動も気持ち悪い人だったからビラ配りの子辛かったと思う。興奮のあまり申し訳ないことをしてしまった。

そのせいかブライスちゃんにロリィタ服買っちゃうぞと意気込んでショップに足踏み入れたけど普通に人間の服と変わらないくらいの値段だから高くて買えなかったわ 。夢のような空間で自分がビンボーという現実を叩きつけられた。ここでも私の挙動がキモかった。客のおじさんが私並にドール服漁ってるのをたけが気になってたようなのでそちらに意識がいってて私のキモい姿をほとんど見ていないといいんだが(^o^)
普通にお洒落なお店で買い物もしますた。店員のお姉さんのお世辞とお洒落番長っぷりにテンション上がってまいろいろとキモい挙動をお姉さんにしてしまった。買い物したから許してねって感じです。2着買ってもらってしまった。たけの趣味寄りの服だけど可愛い!
あとユニクロで今日買った服と一緒に着てみてくれとスキニー買ってくれた。

その後たけのお家でのんびりした。プラトニックに過ごしていたので変なことを考えないでください。うざいオブザイヤー受章のBBA&JJIと戦ったストレスを発散出来て大変良い1日。




<< TOP >>


-エムブロ-