美容院に5時間…疲労困憊

- 日常・ハマリ物・呟き -
2018' 8.26 Sun 22:57

昨年12月末に縮毛矯正したら翌日お風呂に入った後からずっと前髪がパッサパサのチリヂリの枯れ木みたいになって8ヶ月。我慢し続けもう顔まわりの汚さ耐えられない…顔まわりの髪の毛汚いと凄い老けて見えるしつらい。
またハイダメージでこれより酷くなるかもと覚悟の上、今日縮毛矯正うけてきた。(はたしてハイダメージの前髪はすぐに爆発するのか数日もつのか。
検証結果はまた後日)

前髪だけ縮毛矯正かけてカラーしてトリートメントして最後にロングヘアーをショートヘアーカットしてもらったら8ヶ月分のうねりで前髪以外の場所がくせが強すぎてショートヘアーのシルエットにならないってなって急遽後から前髪以外も縮毛矯正かけてもらってまたトリートメントしてショートヘアーの髪型に調整してもらった所
10時に美容院行って終わったの15時…。

そこから30分買い物して自宅に帰って来たんだけどコンタクト入れた時の目疲れ頭痛なのか
5時間座りっぱなしで昼ごはん食べる時間がなくて疲れたからの頭痛なのかイブ2時間半経っても痛みが半分ちょっと取れただけで更に偏頭痛の薬と吐き気どめも服用
ようやく落ち着いてきた。

癖が凄いのと体調がすぐ悪くなる体質本当今すぐ無くなって欲しい・゚゚・(×_×)・゚゚・。


話題:美容院


コメント(0)


前← →次


ブログ購読してみる


-エムブロ-