君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2019.3.5 00:04 Tue
口に出せない願いがあるのよ
いま家族と旅行に来てるんですけど、全然寝れないので。


話題:眠れない夜


なんか露天風呂入ったり、急な石段の神社にお詣りしたりしながら思ったのは、ヒロさんと旅行に行ってみたいな〜って。
こういう所に行ったらヒロさんどんなリアクションするんだろうって考えてた。
全然想像がつかない。
友だちといる時のヒロさんでさえ、想像がつかない。

思えば、家の中、ラーメン屋、飲み屋、カラオケしか一緒に行ったことがないし、デートらしいデートなんてしたことがない。
もはやヒロさんとはなんていうか、日常を過ごしてる感じ。
それが居心地よくていいんだけれど。


まぁヒロさんには何も求めないって決めたし、寄りを戻す期待もしてないから、他に一緒に遊べて日常も過ごせる人を見つけたい。

そんな軽い感じで、また別のマッチングアプリを旅行先でダウンロード。笑
寝れないっていうのも相まってポチポチ遊んでる。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる理論でとりあえずいろんな人に出会おうと思う。
ヒロさん以上に好きだって思える人、相性のいい人と出逢えたらいいな…!

基本的には神社にお詣りしても挨拶しかしないんだけど、縁結びの神様のところだけ必死にお願いしてきた。
どうかお願いします良い縁をください!って。
必死か。


幼馴染の子どもが2歳になったっていう連絡が来て、しみじみなんていうか、一緒に生活してくれる人が欲しいなって。
そして出来れば子ども欲しいなぁって。

この間、ヒロさんとのえっちの時、ヒロさんゴム着けずにしようとしたの。
ゴムは?って思わず言っちゃった。
丁度、排卵日の1番危険な日だったから。

あの時、もし、着けずにしてたら、もしかしたらヒロさんの子どもできてたのかな、なんてぼんやり思う。

ヒロさんの遺伝子欲しいなぁって、愛おしいヒロさんの子どもなら1人で育てられるんじゃないかとか舐めた考えを持ってたこともあったけど、バーで会った人生の先輩に言われた。

「私も愛おしくて仕方ない人の子どもが欲しくて、できて1人で育てたけど、やっぱり厳しいし何より大きくなって、あの人に似てきた我が子を見ると苦しくなるの。どうして私を選んでくれなかったのって。呪縛から逃れられないから、いっときの感情でそういうのはやめた方がいい。」

そんなことがあったから、ゴムは?って言っちゃった。
いや、言えた。
先輩に会ってなかったら言えなかったかもしれない。
縁って大事だー。


あぁーー寝付けないからヒロさんの体温を感じたい。
今月、会えるのかなー。



追記はコメ返です。



続きを読む
comment:0

* ← #

-エムブロ-