スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クラシカルなラベルが魅力のベネチアビール

ビールは国産が一番と思っていましたが、
たまには外国のビールにもチャレンジしようと思って購入したのが、
イタリアお土産
ベネチ アビール6本セット」でした。

瓶のラベルからしてクラシカルな感じで、
飲み終わったら瓶を捨てるのがもったいないと思ったぐらいです。


味の方も結構コクがあり、非常に味わい深く、
日本のおつまみとの相性も合っ たので、
気に入ってしまいました
おいしいピッツアと一緒に飲んだら最高で す。

また飲んでみたいと思い、
ネットで注文しまし た。
 (海外で瓶ものを購入すると大変なのでとても助かりました)

友人にお土産として渡したら
イタリアでビール?!
と驚かれましたが
 ビール好きの人には嬉しいお土産かなと思います!

国産のビールにはない味わいが 、
このまま病み付きになってしまいそうです。


後で知 ったのですが、
このベネチアビールは
あの5つ星ホテル「ダニエリ」でも提供されている地ビールでした。

まだ、このビールに出会ってない方は是非飲んでみて下さい。

ベネチアビールは手土産でも喜ばれそうです。
お酒が好きな方への贈り物に。

このベネチアビールをいつでもどこでも注文できて
その他もまとめてイタリアワインが買える イタリアお土産 通販をどう ぞ!

イタリアお土産の会社などのばら撒き用は、
かさばるのでイタリア お土産 通販
利用するのがおすすめです。

 
【イタリアお土産 通販はメリットがたくさん】
・荷物が増えないから移動がラク&時間の短縮。
・空港での超過料金の心配なし!
・チ ョコが溶けたり、ワレモノの心配なし!
・買い忘れ・無駄買いも心配なし!
・手ぶらで身軽に帰国できる。

 せっ かくの海外旅行に
お土産を探すだけの為に時間を取られるのはもったいないと
思いますので イタリア おみやげ を買う時間を無くして
イタリア 旅行を楽しんで、
どうか、思い出に残る海外旅行を
お楽しみ下さいませ。


 【BIRRA VENEZIA(ビッラ・ヴェネツィア)とは】
ビッラはビールのこと、つまりヴェネツィア(ベネチア)の地ビール。
ヴェネツィアの 有名なカフェ”Caffe Florian”や
5つ星ホテルの”Hotel Danieli(ダニエリ)”でも飲まれています。
前の記事へ 次の記事へ