話題:食事会

おはようございます\(^o^)/

昨日は5連勤明けのやっとのお休みでした\(^o^)/
今週はすごい疲れた…orz

そんなもので、お昼から小中の友達とファミレスで食事しました(*´∀`)同窓会ぶりに会いましたwわたしは小中の頃から1ミリも変わってないそうですwそれ、大丈夫??

主に昔話を中心に盛り上がり、その頃の自分の言動が非常識すぎてwwwけっこうな田舎に住んでますが、この地域の子どもはちょっと独特な気がしますwwwとにかくクソガキでしたわ、、、

中学のとき友達と教育実習生の家に押し掛けたりねwwwでも先生好きだったし楽しかったんだよな\(^o^)/因みに先生とは下ネタ話すことが多かったwww22、3才の男性とだよ?ありえないwww

あと小中は省くとか悪口とかすごいあった。自分はされた記憶はないけど言われてたかもねwwwこれもどっちかというとやる方でして。田舎のちっちゃな学校なんて大したことにはならないし誰かしら見方してくれるから大丈夫だったけど。いじめは良くないね(´・ω・`)なんてガキだ。

遊びといえば虫取りでね、学校から返ると6、7月は必ずクワガタ取りに行った!友達が名人でね、夕方なんてクワガタまだ出てきてないけど木の穴に隠れてるからそこをほじくって捕まえるのwww友達すげえwwwザリガニとかもそこら辺で取ったなあ。余裕で地面に寝そべってたなあ。

そんなこんなで楽しい会になりました。5時間ココスに居座ったwww次回はタイムカプセルを掘り起こそうの会wwwなに出てくるかなー!

夕方からはその足でまた違うレストランに向かい会社の送別会!おいしいパスタと巨大パフェを限界まで食いました…。ちょっとお腹こわした…。8時にはお開きになり、早くて助かった!お酒飲まない会のほうがいいね( ^∀^)

今日も休みですが猫病院かなあ…。ごはん食べないのは異常ですよね…とほほ…