話題:最近の出来事


気付いたら8月も半で時の早さを感じております(;_;)そんな最近の出来事。

先週5連勤が終わり、8/5は久しぶりのお休みでした🤧飲み会ある日は休みには入らないので実に10日ぶりです!←

午前中は猫病院と買い物に行き、夜は古河の花火大会。一番大きいのが一番きれいでした。もうしばらくいいやってくらい屋台の食べ物と花火を満喫できたので満足です😊

日曜は買い物の付き添いと美容室。

月曜は2時まで残業。
火曜は休み。

で、只今4連勤中🤧これを乗り越えればシフト楽になるのであと1日ふぁいとだ、、、。

そんななか、姉が妊娠しました😊出血だのいろいろあって姉がナーバスになったと同時に私も病んでたけど今はお互い元気です。なんかとりあえず大丈夫みたい😅

というわけで姉は一応安静にしてなきゃならないので、大阪旅行はキャンセル🤧チケットは売りさばきました、、。ジヨコンもキャンセルかなあ、、、。まあひとりで行きますが!

あと年末のツアーは体調次第だけどいく予定^^

もうテソンもジヨンもグッズ欲しいのいっぱいあるし早く10月にならないかな🤧そして神席でありますように。🙇

あとiKONは?ドームツアーのDVDでるって?横アリ待ってたのにい(;_;)お金ないけど買うかな。どうにかこうにかするわ。

そんな感じの最近でした。そろそろ浮わつきそうなのでミスらないようにお仕事がんばります。

おやすみなさい😴